ベティの那須旅行 ☆ お宿編 | Come Come Betty!

Come Come Betty!

我が家にやってきた元保護犬の柴犬ベティ♪
おてんばで食いしん坊な可愛い女の子(*´ω`)
ベティとの何気ない日々をのんび~り綴った成長記録♪♪

どうも
ベティ&ベティマ ですチュードキドキぶー


ついつい更新が遅れてしまう…ガーンあせる
更新遅れた分(?)
長いけど… 読んでねーニコニコ



さあ今回はビックリマーク
お宿編ですよ乙女のトキメキ



ベティ家がお世話になったのは
クローバーCARO FORESTA 那須高原 VOLPEクローバー さん
今回は二泊させていただきましたラブラブ

ではではビックリマーク一気にビックリマークビックリマーク
二泊三日のVOLPEさんでの様子をご紹介



チェックイン後
まずはドッグランへ足あと



ちょっとだけパパと走ったよDASH!

わかりにくいけど…しっぽフリフリ
ビュンビューンDASH!DASH!
しかし走ったのは一瞬…汗
これ↑唯一走ってる姿を捉えた一枚キラキラです



その後はクン活 時々 パチリカメラ



二日目の朝なんて…
ほとんど動かなかった…ねー



お部屋はビックリマーク
2Fのスタンダードルームをお願いしましたが広くて オシャレで可愛いのキラキラ乙女のトキメキ

こんな可愛い絵も🖼飾られてました
(お部屋の写真これしか撮ってなかった…笑い泣き)

ちなみに1Fはプライベートドッグランが付いたテラスルームとなってますあしあと



ベティも すっかり寛ぎモード
お得意の足ピーンスタイルでリラックスですほっこり



居心地の良いお部屋でのんびりしてたら あっという間にディナータイム直前にニコニコニコ

ベティは お友達にプレゼントしてもらった可愛い ひまわりチョーカーひまわりを付けて準備バッチリだよーOK



そして待ちに待ったディナーナイフとフォーク

ベッちゃんはカゴ入り娘にひひ



ベッちゃんのご飯もあるよグッ
牛肉のステーキ・りんごのコンポート・ヤギミルク をチョイス



食いしん坊ベティはカゴから乗り出しあせるくれくれアピールが止まりませんアセアセ
少しずつあげたけど…
すぐに完食でしたもぐもぐ



そしてパパママのディナーはこちら

一日目ベル
美味しそうなデザートスイーツ目の前にしたら…
思わず写真撮る前に食べちゃったもぐもぐ汗



二日目ベル
食事前は 足りないかも〜
なんて思ってたけど一日目も二日目も満腹で大満足でしたアップアップアップ



ついでに こちらは朝食をベル

上段→ 一日目
下段→ 二日目
ディナーも朝食も
メニューが違ったので 楽しく美味しく完食ウシシ
ご馳走さまでしたーお願い



二日目の夜(ZIPANG後)のベティ
爆睡〜〜ぐぅぐぅショボーンぐぅぐぅ



三日目の朝も出発前まで
爆睡〜〜ぐぅぐぅショボーンぐぅぐぅ
いっぱい楽しい思い出できたよね音譜



最後にロビーの素敵な椅子で記念撮影カメラ
ベッちゃん 良いお顔〜音譜



チュッキスマーク
(//∇//)ラブラブラブラブラブラブ


ラブラブなところ見せちゃったべーっだ!テヘハート



次回ラストか!?
那須旅行 総集編 ですよーキラキラ