ベンツの話を書いて思い出したことがあった。

 

 

やはり昔のことだけど

 

大きなBMWに乗せてもらったことがあって

それが私のこれまで乗った車の中で

一番乗り心地の良い車だった。

 

滑り出しがウソみたいにしなやかで、

振動が少なくて道路の上を浮いてるみたいな。

 

しかもシートの微調整が細かくできて

座面が暖かくできるという極楽ぶりだった。

 

 

車のことを良く知らないから

「大きなBMW」としか分からないけれど笑

 

私の知ってる車とは

次元が違う乗り物のように感じたっけあせる

 

 

 

 

車の乗り心地と言えば、

 

姉の夫であるシッダールタ義兄さんは

(私が陰で呼んでるあだ名です)

 

↓シッダールタ義兄さんはこんな人

 

 

姉と結婚するときに

新婚旅行代をひねり出すために

当時乗っていたランドクルーザーを手放した。

 

そして替わりに乗ったのが

軽自動車のトゥデイ。

 

昔の軽だから小さなトゥデイあせる

 

 

 

 

 

 

 

乗せてもらったことがあったけど、

大人が3人乗って高速を走ると

もうトゥデちゃんが

空中分解しそうな振動と音でね汗

 

 

浅草花やしきのジェットコースター

みたいにコワかったっけ笑

。゚( ゚^∀^゚)゚。

 

 

車内で話すときは

大声を出さないと聞こえなくて

途中で疲れて皆無口になったとゆう(笑)

 (ー_ー;)

 

 


車もいろいろだよね~。

 

ランクルに乗ったり軽カーに乗ったり

人生もいろいろよ~。

 

 

そんな義兄はその後オデッセイに乗り替え

今はベルファイヤーに乗ってます。

もともと大きな車が好きなんだよね。

 

でもトゥデちゃんは

新婚の良い思い出になってると思う笑

(* ´艸`)若さよね