履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

 

サンダルと言えば

 

とにかく履き良くて

10年くらい

このシリーズを買い続けてきた。

 

 

ネットショッピングの注文履歴や

記憶にあるだけで6足は買っている。

 

夏場はもちろん、

暑い国の海外旅行もコレを履いていけば

バイクに乗る時のパンツスタイルにも

スカートやワンピにも対応できる。

 

履物はかさばるからできるだけ

持って行きたくないやん

 

ゴム素材で伸びるから

フライト中も足がラク。

 

 

が、全体がゴムゴム生地タイプは

生産中止のようでもう見かけなくて汗

 

似たようなものを探してるけど

スポーティなデザインばかりで

シンプルなものが見つけにくい。

 

これからどうしよう、と思ってマスあせる

 

 


 

そして、もうひとつ。


ビーチサンダルなのだけど

 

 

厚底でカカトの高いビーチサンダル!

 

 

 

これを買ったきっかけは・・・

 

私はもうBBAだから

大人しい水着を着るのだがあせる

ペタンコのビーサンだと

足元がやたらやんちゃになって、

どうにかならないかと思ってたの。

 

 

で、このカカトの高いビーサンにしたところ

 

あら、ちょっとエレガントキラキラ

 

 

 

そして、あらあら不思議、

スタイルアップして見えるキラキラ

 

 

 

そしてそして、歩いて感じたのは

ペタンコより疲れないキラキラ

 

でもカカトとつま先の高低差がありすぎると

足が疲れるからこれは丁度いいバランス

なのだと思う


 

 

これで海やプールに行って

そのまま街歩きしても

特に足が疲れたり

痛くなることもなく快適だった。

 

 

梅雨時、近所に買い物に行くときにも

濡れてもへっちゃらだし

ペタンコビーサンより見た目が良いので

このビーサンは重宝するグッド!

 

 

 

↓こーゆーデザインの方がエレガントだわね~。