アップしようとしたら間違えて

削除してしまってイチから書き直しました~。

たまにやるのよね~( ;∀;)

おっちょこ、絶好調や!

 

 

 

********

 

 

スケッチャーズの

ゴムゴムサンダルが履きやすくて

 

夏場のご近所履きは、もうかれこれ7年くらい

履きつぶしては買い替えて、

ゴムゴムサンダルを継続している。

 

↑勝手に命名、ゴムゴムサンダル。

 

 

今、履いてるサンダルが擦り切れてきたので

先日、来年用に一足買った。

私の夏の終わり支度。。。

 

 

 

今回も含めてAmazonで4足買っていたわ。
 


ネットのお店は値段がマチマチだから

毎回調べて買ってますが

Amazon出店のお店が比較的お安いのかも

(;^ω^)

 

 

このサンダル、全体的に伸びるので許容範囲が広く

様々な足のカタチにもフィットすると思う。

 

ゴムゴムシリーズは

ひとつ履いてみて大丈夫なら

他のデザインも試着なしで

ほぼ大丈夫なのも助かる。

 

ホワイトのデザインだけは

同じサイズでもきつめだったけど。。。

 

 

 

 

 

6足の購入したうちの2足は

ちょっと洒落っ気のあるデザインにしたのだけど、

 

こーゆー感じのもの

 

試しに履いてみた時は大丈夫だったのに

街歩きしたら擦れて血がにじんだ汗

 

私、皮がすりむけやすいのよね。。。

 

普段履きにはできなかったわー。

 

 

やはり、こーゆー全体的に

編み編みでゴムゴムのサンダルが良き♡

 

これは擦れることもなく、

カカトのバンド部分もゴムなのでパパっと履けるし、

歩き心地も良くて言うことなし♪

 

 

暑い地域の旅行もこれで行ってました。

飛行機の中も履いていてラクチン(*^-^*)

(機内が寒いので靴下を履くけれど)

 


 

 

 

 

おまけ

 


ご近所履きに

フィットフロップのビーサンデザインが可愛くて

買ったこともあったけど。。。

 

キラキラして可愛いのよ♡



 

 

私は足が細いらしくて(脚じゃないよ、足ねあし)

フィットせず歩くたびに

 

ペッタンペッタン

 

と、すごい音が鳴るの汗

 

柔らかくて履き心地は良いのだけど

音が恥ずかしくて結局あまり履かないでいる

(;´▽`A``

 

フィットしてない分、長く歩くと疲れるし。。。

 

 

雨の日やビーチに良いなと思ってたのに

革だと知ってそれもできず( ̄▽ ̄;)

 

↑調べてから買え

 

でも柔らかさは革だからこそなのでしょうね☆