みんなの回答を見る

 

 

 

 

短大時代、
 

 

 

がいたのですが、

 

 

 

 

 

その友達は

彼氏と彼氏の幼馴染と

3人でよく遊んでいて

 

 

 

 

なぜか私も

息子の保育園の

お迎えの時間まで

その3人と一緒に

お茶したりしてました。

 

 

 

 

 

 

そしてある日

友達は彼氏の幼馴染と

お揃いの

ウエストバッグを買ったと言って

私に見せに来ました。

 

 

 

 

なんで彼氏の幼馴染とやねん

ヾ(=д= ;)

 

 

 

 

と思いながら見ると、

 

 

 

 

 

 

その 

ディーゼルのウエストバッグ…

 

↑時代?( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられないけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も

同じもので色違い

持っていた(笑)

Σ(=∇=ノノ

 

 

 

 

 

 

 

もー

二度見、三度見ですよ。

(⊙ө⊙)ウソヤ

 

 

 

 

 

 

 

…で、

 

 

 

 

 

 

 

 

残念だな。

2人でお揃いだと思うなヨ!

3人でお揃いだよ(笑)

 

m9っ`ω´) ビシッ!!
 

 

 

 

 

 

というセリフでキめて

2人で笑った(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、

友達の彼氏に会った時に

私は

 

 

 

あのふたりのお揃いは

阻止したやったゼ!

 

あいつらの好きにはさせねーゼ。

 

 

↑なぜか西部劇風(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言ったら・・・

 

 

 

 

 

 

彼氏は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺も買って

4人で

お揃いにする~!

(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

って汗

 

 

 

 

 

 

 

 

うざっ!(笑)

Σ(=∇=ノノ

 

 

 

 

 

 

 

と思った

お揃いお話でした汗