「手作りチョコレートは迷惑!?」男の子ママたちの本音は?
[アメーバニュース]

 

 

今日見掛けた、

このニュースで思い出したのですが。。。

 

 

 



 

私が短大に通っている時、

バレンタインに友達から

手作りのトリュフチョコをもらいました。

 


彼氏に作ったそうなんですが

お裾分けでね。

 

 


その場で食べました♪

 

 


すると



 

口の中でチョコが溶けると、

何か刺さるものがある・・・

 

 



 

取り出してみたら

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

魚の骨!!

(´◎ω◎`;)

 

 

 

 

 



 


 

どうやってチョコに入ったんだっ?!

キモっ!!( ▽|||)サー

 

と思いましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

友達曰く、

 

実は、お父さんに

作ってもらったんだよねー。

だから工程は良く分からない

(;・∀・)

 

 

 

 




 

ヾ(=д= ;)ォィォィ 

 

 

 

 

 

 

魚の骨にもゾゾっとしたけど、


 

お父さんの手でこねたトリュフ。。。

微妙だなぁ汗(笑)

 

 

 

 

 

私はその時、

友達よりずっと年上だったので

(主婦時代に短大に行ったので)



ハチャメチャな学生たちを

子供を見るような目で

見ていた部分があり、

色んな意味で諦めていたけど。。。

 (;´∀`)

 


 



だいたいさー、


彼氏にあげるのに

どうしてお父さんに作らせるのよっ(笑)

 (;`・ω・)


 

↑チョコが好きじゃないから

テンションが上がらなかったんだってー

(;´Д`)

 

 

 

 

 

その子のお母さんに料理を教わるのに

お宅にお邪魔したこともあるのですが、

ご両親が優しいんだよねー。

 

 

友達は一人娘だから甘いのかな

(*´ω`)

 

 

ある時は

友達がアイロンの使い方を知らなくて

ビックリしたし。

( ・ω・)短大生だよ

 

 


 

ご両親、

何でもやってあげてるんだろうなー。

 

 

 

 


 

にしてもだよ、

 

 

 

彼氏にあげるチョコくらい

自分で作れや!

(  `・ω・)コラ

 

 

 

 

と思った昔の話でした~。