やっと自分時間 | えいりあんの記録

えいりあんの記録

日々の出来事など、つらつらと…

なんだかんだと忙しく

やっとブログを更新できます

今カフェドクリエで打ってるんですが

注文するのに並んでいたら

ガタイのいい30代くらいの

男性がケーキを4つと

甘そうなチョコレートドリンクを

オーダーしていて

店員さんが「フォークはいくつ必要ですか?」

と聞いたら「ひとつでいいです」だって

1人で全部たべるんだ!と

思わずマジマジと顔を見てしまいました

すごい甘党なんだな…


先週 関西のブロ友さんとオフ会しました!

娘世代のうら若き女性です

LINEのやり取りはしていて

勝手に小柄な女の子を想像していましたが

全く違うタイプの

スラリとしたお嬢さんでした

声は想像通りの感じでした

(小鳥のさえずり)


私は初対面の人には

人見知りするので

話しの間が長くなかったかな…と

心配しました

大丈夫だったかな


音楽の話題になり

初めて人様にAmazon Musicの

楽曲リストを見せました

(ちよっと恥ずかしかった)

音楽の嗜好が似ていて嬉しかったです

あと漫画の好みも似ていました

スマホの機種も同じだった!


なんだかあっという間に時間がたって

お別れの時間がきてしまい

名残り惜しかったです


私が関西に行ける余裕ができたら

色々会いたい方がいます

その日が早く来るといいなぁ




銀座に行くとここに来たくなるのは

なぜだろう!ささきさーん!