2024年の最大の開運日✨


天赦日

一粒万倍日

寅の日


トリプル開運日である

3月15日



あなたはどこでなにをしてた?✨

なにを決めた?✨

なにを始めた?✨



私は東京に向かって

とある会場に向かっていた。




🌈Happy Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️



内なる女神の目醒めを導く

レムリアン☪️ノノコ、です♡



車を走らせてたら

道を間違える。

渋滞にひっかかる。


終いには、、、

消防車🚒が出てきて

隊員の人が手でSTOP待てのサイン✋



もしかして?

今日、私が向かう場所ではないってこと? 



とある方の話に聞きに行くために

先に2万円を祓っていた。  


このお金がもったいない。

無駄になる。





人間的思考が邪魔をしたのたが...


もうすでに開始時刻を30分を

過ぎようとしていた。




もしかして???


今日は寅の日🐯


寅の日🐯は

寅年、寅の日に誕生した

徳川家康公がお祀りされる神社⛩に行くと

開運する!と言われているのだが...




2022年12月2日

寅の年、寅の日

徳川家康公が生まれた月に

栃木県にある日光東照宮に参拝して


その一週間後

絵本出版への切符を手に入れた✨






ただ、お金を持っているだけでは

なにも役にたたない。


どんな体験をしたいのか...


その体験にお金を祓って受け取った豊かさ

価値が生まれる❤️





夢の一歩を手にしたのに


まだ、家康さんに

感謝の気持ちを伝えられないまま

お礼参りに行けていなかった。




上野にある上野東照宮

三代将軍・家光

家康公の功績を今世に受け継ぐために

建設されたもの


また、日光東照宮まで

すぐに参拝に行けない江戸っ子のために

参拝できる場所として、建設された。




あんなに会場に向かおうとしたら

事が運ばなかったのに


上田東照宮に向かおうとしたら


渋滞は回避して

ナビを検索した場所から

車で10分!!


なに?このスムーズ感!!


これこそ、神様に呼ばれている...

思わずにはいられない展開ではないか‼️


東京に向かうきっかけをつくってくれた

会場でのイベントには感謝して

私は、上野東照宮に向かった。




おかげさまで

たくさんの参拝者がいたにもかかわらず

一瞬だけ家康公とお話できる時間を頂いた✨


感無量😭😭😭❤️




予定変更って

どれだけの人が受け入れられるだろうか...


人間が一番こわいのは

変化すること、だから✋




決められた

用意された

与えられた


レールの上を歩いてるだけぢゃ

いつまでたっても

現実は変わらない。


現状満足しているなら

全く問題はないけど



より自分らしい生き方を

見つけて生きるなら✨


時には、脱線して

違うルートを選んでみると

新しい発見や出会いがあるものだ♡




昨日の私を越えていけるのは

今のあなただけ、だから。


そして、夢は逃げないんだよ。


逃げてるのは

いつも、自分自身。



私は絵本の主人公まで生み出したのに

そこから、ストーリーに行き詰まって

全く絵本が書けなかった😂






万人受けを狙って

絵本が売れても


まわりからすごいね!って

賞賛を受けたとしても


きっと魂は満たされないだろう。

私が伝えたい想いではないから✋



今の活動を通して

今、伝えたい想いを絵本という形にして

この世界に届ける!


そう、強く強く自分と誓った。




チャンス

唐突に

ピンチとしてやってくる✋



指をくわえて

待つもの、ではなく


自分で掴んで

形にするもの‼️‼️


新しい命を授かるなんて、それこそ奇跡だ♡




次はあなたの番だよっ❤️


理想の未来を叶えたあなたにとって

今、必要なメッセージ

サポートしてくださる神様とのご縁

お繋ぎします❣️



現在、モニター様大募集だよーーー💓

 




神産霊セッション


90分 / 22000円

現在、モニター価格33人限定

8800円で実施させて頂きます🤚


※モニター様にはセッションのご感想を頂けると幸いです♡



💎実施方法

オンライン or 対面セッション(長野駅付近)




💎3月のご予約可能日💎

□ 19日 9時〜14時

■ 21日 11時〜16時

□ 26日 11時〜16時

■ 29日 11時〜16時

□ 30日 11時〜16時


💎4月のご予約可能日💎

□ 4日 11時〜16時

■ 5日 13時〜16時

□ 11日 11時〜16時

■ 13日 11時〜16時

□ 15日 11時〜16時


悪魔が潜む日が沈む時間帯は

セッションはお断りしています🙌

 

 

公式LINEより

①お名前

②ご希望の日程と時間帯

を、ご連絡ください♡

 ▷こちら

 


必要な人に

必要なタイミングで

届きますように🙏🙏🙏