今、あなたは幸せですか??

 

ちょっと胸に手を当てて

「わたし」に聞いてみてください💘

 

 


私は、今、幸せじゃないって人も

幸せになりつつあるって人も

幸せだーーー♡って人も

 


そもそも

幸せってなんだと思う?♡



 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導く

レムリアン☪️ノノコ、です♡

 

 


私は、今年の誕生日が来て

39歳になる。

 

たたが、38年しか生きていないけど笑

 

 

一生に一度ぐらい

まわりに「それ、無理でしょ!」って反対されても

 

どうしてもやりたかったこと

「わたし」の好きなこと

やらないと後悔してしまうこと

 

を、突き抜けてみた先に

「わたし」にとっての幸せって

わかると思うんだ♡

 

 

 

私は、今の主人とふたりで

ふたりの人生を歩いていくことだった。


初めての沖縄の旅で撮影した一枚✨

 


元々、香川県小豆島と長野県の

車で片道10時間の遠距離恋愛カップルだった。

 

いつも、中間地点で会う約束をし

その土地のパワースポット巡りをしながら

ふたりの絆を深めていった。

 

 

一緒にいるのが「当たり前」なのに

会えば、離れてしまう。


その「寂しさ」に耐えれなくなって

距離を理由に幾度となくケンカになった。

 

 

正直なところ

ふたりが一緒に暮らす♡

 

なんて、夢のつづき、だと思ったぐらい。

 

まだ、どこかぎこちなかった2023年1月

広島厳島神社にて✨




そんな私に

人生のターニングポイント

やってきた。

 




とある日、こんなことを耳にした。

 

『自分の名前の総画数が

 人生の転機になる』と…

 

そう、本名の総画数は

37画✨

 



 

それに氣がついたのは

38歳の誕生日までカウントダウンが始まった

2ヶ月前

 

もう、私には「動ける」

タイムリミットがやってくる…

 


今、動かなくて

いつ、動くんだ‼️‼️


 

そう、思って、自分を追い込んだ。




正直、こわかったよ…

 

今まで積み重ねてきた島での活動も

人間関係も、環境も、お金も

全て手放していくんだから…

 

 

それでも、彼と一緒に

新しい未来を見てみたかった…




 

2023年7月に実施した

淡路島統合リトリート⛩の前夜…

 

「やっぱり

 一緒に暮らすのやめよう」





娘たちの学校のこと

仕事がなくなる先への不安…


頭で考えだすといてもたってもいられなくなって

一度だけ、私が弱音を吐いた。

 

 



その時、主人が

 

「今、やらなかったら

 いつ、やるんだよ!」

 

 

いつも、大黒天さんみたいに

「受け身」に話を聞く彼も、この時だけは違った。

 

真剣、だった。

 




それから、淡路島統合リトリート⛩


参加者のこれからの幸せと

ふたりの新しい未来を

神様に宣言し続けた。






それから2週間後

現実は動いた♡

 

7月1日に見つけた賃貸マンションの物件の

契約許可が不動屋さんから

 

GOサイン、が出た‼️

 

 

それから、娘の小学校が決まり

車に乗せれるだけの荷物だけをまとめて

親に話して1週間で

身軽に、生まれ育った土地を旅立った…✨

 

 

今から考えると

もし、あの時、色々と考える時間があったら

「やっぱりやーめた🙌」

なんて、言いそうだもんね笑


有難う、小豆島♡


8月4日の天赦日に島を離れて

翌日、9月22日、新しい命を授かっていることが

わかった。


 


手放してあいたスペースに  


これからの「わたし」に

必要なものが

入ってくる…って

 

本当だったんだ😍✨✨

 

 


「もったいない」ものほど

手放した先に入ってくる縁は大きい♡

 


晴れて、ふたりで創っていく

新しい未来が

見えた瞬間だった✨✨✨


晴れて、2024年の元旦に夫婦になりました!


 

 

あなたの「好き」なことの延長線上に

幸せがある♡

 

それが、恋愛でも、仕事でも、

趣味でもいい。

 

 

一生に一度ぐらいは

自分の人生について

本氣で、真剣に、考えて


行動してみると

必ず、みえてくる「幸せ」があった。

 

 

ついつい「嫌い」を探してしまう。

そっちの方が

簡単に見つかる。


「好き」を貫くって

勇氣がいるから。

 



でも、これからは

たくさんの「好き♡」を探したらいい。

 

好きな人

好きな場所

好きなもの

 

そして、自分の嫌いなところ、短所よりも

好きなところ、長所を

探したらいいんじゃかな〜

 

軽く、ねっ♡


 

幸せになりたいのになれない。

 

そう、嘆いている人ほど

自分の「幸せ」について

複雑に考えてしまっている。

 

もっと、シンプルでいい♡

 

 

 

私は、旅をすることが好き♡

旅をして新しい景色をみることが好き♡

旅にでて、新しい発見を見つけることが好き♡

その土地のご当地グルメを見つけるのが好き♡

何が起きるかわからないワクワクを

追求している「わたし」が好き♡

神様から新しい課題をプレゼントされるのも好き♡

そこで出会う新しい人とのご縁も楽しみで好き♡

自分が体験したことをみんなにシェアできることも好き♡

リトリートに参加してくれたみんなが

自分なりの幸せを見つけて巣立っていく姿を見れるのも好き♡

 

 

私は旅をすることが好きだ♡



 

いや、もしかしたら、

旅をする「わたし」に

恋をしているのかもしれない笑

 

新しい「わたし」に会えるから♡

 



 

私の好き♡がたっくさんつまった

出雲リトリート⛩

2月28日がお申し込み締切です♡



 

何が起きるのか

どんなメンバーと参拝できるのか

今から、楽しみで仕方ないです♡




 

✔︎ 長年、悩んでいた腰痛が治った♡

✔︎ 一度はフラれた彼から、告白されちゃった♡

✔︎ 売れなかったコンテンツがバカ売れした♡

✔︎ 臨時収入60万円を引き寄せた♡

✔︎ 忘れられない恋愛を乗り越えて、彼氏が出来た♡

 

 

 

 

60分 / Instagramオンライン動画


60分間、対面でお話が出来ない方はお断りしています。

人に変えてもらおう!そんな姿勢では

あなたにも、NONOKOにも、宇宙さんにも失礼ですよね。

しっかりご自身と向き合い

本氣で私を生きる覚悟があるかどうか判断させて頂きます。

 


ご予約は公式LINEよりお待ちしてます🌹✨

 ▷こちら