若いうちにこれだけは!って

やっておいた方がいいことって

なんだと思う??

 

 


旅をすること♡

 

旅をしながら神社仏閣巡りを通して

自分の魂を磨いていくこと♡



私たちは

神様から御魂を授かって

この地球🌍に転生した魂、だから✨

 

あの世(天界)に還ったら

いつでも神様に会える♡

 

 

な〜んて、思ってない?🤣w

 

 


 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導く

レムリアン☪️ノノコ、です♡

 

 


実は、あの世に還ってしまったら

神様には会うことが出来ない。、

 

また、地球に『人間』に転生するその日まで…

 


 

三次元の世界(目に見える世界)

存在している私たちの魂は

 

物質世界に捉われることだってあるけれども

 

五感がある肉体を持った「人間」だから

様々な体験を通して

感情を味わえることができる♡



その土地の郷土料理を堪能するのが

私たち家族の旅の醍醐味♡

群馬県のおきりっこみ、つるんつるんで美味かった♡

 

 

五次元の世界(目に見えない世界)に

存在することは

 

捉われるものがなくなるから

「自由奔放」にできる分

 

見ることも

香ることも

食べ物を味わうことも

聞くことも

触れることも

出来なくなる。

 

 

だからこそ、人間として転生している今

神様に愛に行くことができるっ!!

 

 

 

2月12日「初午いなりの日」でした✨

 

毎年2月最初の

「午の日」



穀物の神様が稲荷山に君臨したのが

711年の初午であったことから

 

「お稲荷さん🦊」の名で親しまれる

稲荷神社の祭日として

お祝いする日、だったんだってーーー✨

 



初午は運氣が高まる日、とされ

稲荷神社のお使いである

眷属・キツネの好物である

「いなり寿司」を食べると福を招く♡

 

い=命が伸びる

な=名を成す

り=利益を上げる

 


願いが叶う縁起物✨✨✨



 

今年、見逃したーーーー🤣って人も

毎年、変わるので


2025年の2月6日の「初午の日」には

稲荷神社⛩に行って

稲荷を食べようーーー_φ(・_・🗒

 

(2024年二の午の日は2月24日(土)だよ!)

 

 



なぜ、このタイミングでこんな話って

思っちゃった人もいるよねーーー

 

実は、私も初めて知ったのーーー🤣

(衝撃っw)

 

 


 

2022年は、お稲荷さん🦊と

たくさんのご縁を頂いたの♡

 


3月には京都府にある

⛩伏見稲荷神社



 


5月には愛知県にある

⛩豊川稲荷神社


この場所は、リトリートさせてもらったよ♪

 


6月には京都府・天橋立

⛩元伊勢籠神社•稲荷社


まさか、半年したら、赤ちゃんがお腹の中にいて

この春、パパとママになるなんて思ってなかったよね🤣

(写真禁止区域のため、画像なし)

 

 


籠神社でリトリートを実施した際に

「お稲荷さん」の御札を購入して

お家に稲荷さんをお出迎えした。


画像おかりしました。

 


それから、やけに「お稲荷さん」が

お祀りされた神社が氣になるようになって…

 

2月12日、群馬県にある

「於菊稲荷神社⛩」

参拝することになった✨








 

本当なら、2月11日に参拝予定だったんだけど

子宝の湯として知られる「伊香保温泉」

時を堪能したら、夜になってしまった。

 

宿泊先のホテルから近かったら…

朝一番に参拝しようと、心に決めていた♡

 

 


私は、神社に行く時に

その神社に行く意味を求めない♡

 

行きたいから

行く♡

 

自分の氣持ちにシンプル♡

 

 


そもそも、その場所に行く意味なんて

人それぞれ違うだろうし

 

「神様に呼ばれた」とか

その土地とのご縁

意味、なんて

そこに行った人じゃないと、氣付けないから♡



行きたい場所

呼ばれた、と感じた場所に

足を運んで


あなたがなにを感じるか!

 

それこそが

今、あなたへのメッセージであり

答えでもある♡

 



そこに


旅の醍醐味

神社仏閣めぐりの価値がある♡


絵に描いたような可愛いお稲荷さんが

お出迎えしてくれる神社、です♡


 

実際、2月12日が「初午の日」だと

知らなかった私だったが…

 

微笑ましいお稲荷さんのエネルギーに触れ

境内で過ごす時間が

とても心地よかった♡


 

 

ずっとお家の神棚にお祀りする

お稲荷さんの神具が欲しかったのだが…

 

於菊稲荷神社⛩で

コレー!!と思えるお稲荷さんを

見つけることが出来た♡





 

嬉しくて、嬉しくて、

正直、この場所をまだ離れたくなかったが…

次の目的地を目指すため

本殿に一礼をして帰ろうとしたら

 

太鼓の音色が😍😍😍



お稲荷さんからの大歓迎を受けて

この地球の波動を上げるお役目を全うすること、と

絵本を書き終えることを約束し

その場を去った。

 

 

 

その後、偶然にも

お稲荷さんをお祀りする神社⛩のSNS投稿を見て

 

「初午の日」であることを、知った♡

 


 

 

そこに、氣づく人もいたら

氣づかない人もいるだろう。

 

 

神様はみな、平等に

「チャンス」を与えてくれている♡

 

けれども、そのチャンスを掴むか

掴まない、かで

人生は大きく変わっていく♡

 


 

現在、募集中の3月8日計画中の

出雲リトリート⛩

実は、これが神様からのチャンスかもしれない♡

 



生涯、共にするパートナーに

巡り会うかもしれないし✨

 

諦めていた新しい命を

授かるかもしれないし✨

 

自分らしさを見失ってた日々の生活の中で

本当にやりたかったことを

見つけるかもしれない✨

 

 

このリトリートに参加してから

人生が大きく好転するターニングポイント

なるかもしれない♡

 

そう、思って参加を決める人には

神様は、宇宙は、運は

必ず味方してくれる♡

 


人生に生きる目的がある人

 

人生に生きる目標がある人

 

人生の使命に氣づく人、は

 

神社に行くと

必ず、開運します♡


決めてるから

動けるんだよ!

 


 

神様に愛に行った後に


何かしら「メッセージ」を受け取っていたり

その場所に行く意味に氣付くから♡

 

 



何か氣になる…

 

そう思った人は

直感で決めて行動してみよう!😌

 

直感こそ

狂いのない神様からのメッセージ、だから✨

 

 

3月8日、出雲の地で

あなたを待っています🌹✨


 

✔︎ 長年、悩んでいた腰痛が治った♡

✔︎ 一度はフラれた彼から、告白されちゃった♡

✔︎ 売れなかったコンテンツがバカ売れした♡

✔︎ 臨時収入60万円を引き寄せた♡

✔︎ 忘れられない恋愛を乗り越えて、彼氏が出来た♡

 

 

 

 

60分 / Instagramオンライン動画


60分間、対面でお話が出来ない方はお断りしています。

人に変えてもらおう!そんな姿勢では

あなたにも、NONOKOにも、宇宙さんにも失礼ですよね。

しっかりご自身と向き合い

本氣で私を生きる覚悟があるかどうか判断させて頂きます。

 


ご予約は公式LINEよりお待ちしてます🌹✨

 ▷こちら