2024年1月1日、令和6年能登半島地震で

被害に遭われた皆様の一刻も早い復旧を

心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

1月21日、破壊と再生の星・冥王星🪐が

風の時代の本拠地

水瓶座に還ってキターーーーー🌟

 


2024年9月〜11月、2ヶ月を除いて

約20年間、水瓶座冥王星時代が続きます✨

 

 


宇宙は何を意図しているのか👆

 


✔︎ 本当に自分のやりたいことはなんだろう…

 

✔︎ このまま今の会社や組織に

勤め続けて果たして幸せなんだろうか…

 

✔︎ やりたいことがあるのに、無理…

で、人生が終わっていいんだろうか…

 

 

今いる環境にて

不満疑問が湧いているなら

 

あなたの本心から

好きでその仕事をやっているのかどうか

見つめ直すタイミングです♡


寒いから、ラーメン🍜食べて身体を温める♡

 

 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

長野県で活動中のレイキ・ヒーラー

ののちゃん、です♡

 

 

だからって…

好きなことを仕事にする

理想の働き方なんて、私には出来ない…

 


長年、培ってきた

「生きるために」

「食べていくために」といった概念に

捉われていたり

 

 

勝ち・負けの世界

損得感情で選んでいく世界

支配する・支配される世界にいたら

 


もう、すでに、

豊かではない、ですよね笑


一枚のピザ🍕を奪い愛いながら

美味しいね!って言い愛える家族や仲間がいることが

私にとって豊かだ♡


サバイバルレベルの意識は卒業しましょう♡

 

 


だからといって

なかなかその世界に飛び込めない

 

と、勇氣がでず

悩みに迷って動けないという方も

いるよね?🤣

 

 

私は2年前に、往復4時間かけて

約8時間の百貨店勤務していた頃

 

左目の痙攣・左足の痺れが1ヶ月止まらず

体調を壊してしまうといった

 

宇宙からの強制終了

が、かかったこともありました笑



それは、私が潜在意識(無意識レベル)で

「好きなことを仕事にする」

ゴールを決めていたから✨

 

 

どんな出来事も

ゴールに辿り着くまでのプロセス、にしか

すぎない‼️‼️

 

 

以前、挑戦したけど、失敗してしまったこと

うまくいかなかったこと、が

 

今、宇宙からの後押しとなるエネルギーも強いため

上昇氣龍🐉に乗って

現実を突きうごしていくパワーを持っているのね🌟

 

 

「やってみたい♡」

「好き♡」

「どうしても諦められない♡」

 

あなたの本音(魂からの望み)と行動が

一致していることがポイント♡

 

 

それこそ、天から授かった仕事

天職、だから♡

 

あなたの志を事を成す

志事(しごと)とも言えるよね😌

 


私は、去年7月、風の時代の中心地でもあり

移住したい場所No.1でもある

 

淡路島(国生みの聖地)で

念願叶って1泊2日のリトリートを実施しました。

 



感じるままに、行動する✨

「統合」をテーマに計画したリトリートに

参加してくれたメンバーは

 


みずがめ座 リトリート前日に素敵な出会いがあったり♡

 

みずがめ座 5年越しの片思いが実って

今ではパートナーから溺愛されたり♡

 

みずがめ座ずっと勤めていた会社を退職して

ヒーラーとして活動を始めたり♡、と…

 

 

それぞれが封印していた「わたし」に氣づき

本来の「わたし」を生きることに

目醒めていったんだよね〜✨


参加メンバーからの一部の感想を紹介します♡

 

今もあの時のエネルギーを感じたら

魂がすこぶる喜ぶ♡

 


歓喜♡幸せ♡豊かさ♡が循環して

どんどん拡大・繁栄していく

(無限大♾)の領域に入る感覚

私も体感させてもらったよーーー😭💓

 





何者かになろうと必死だった私、よく頑張ったね!

これからは本当の私を生きるね✨

みんな、光輝いていた✨

 

2月4日立春🌸伊勢リトリート

先に、行く❗️って決めたら

お金さんがやってきたのーーーー♡




鳥羽で宿泊したこのホテルの豊かさにびっくりして

また、泊まる!って決めてたの✨

 


しかも、また、行きたいな〜♡と思っていた

3月23日・24日沖縄・久高島🌺リトリート

計画できるだけのお金さん♡

 


宇宙さん

ありがとうーーーー😍💖💖

 

 

「お金が貯まったらあそこへ行こう」

と、言ってる間は

永遠に行けない可能性があります笑

 

それなら、そこへ行く❗️って決めた方が

必要なお金も、タイミングも

宇宙が絶妙な調整をしてくれてやってきます✨

 

お金がある・ない、という条件で

頭で考えて決めている間は

現実世界を停滞させてしまうから🤚

 

 


えーーーーー

どこからそんなお金がやってくるの🤣ww

 


宇宙への信頼を

疑っている間は

あなたが「わたし」への信頼も

疑ってますよね?🤣

 

そんなの無理だ😂の「意識」が

その現実を創ってしまいます笑

 

 

ただただ、純粋な氣持ちで✨

先に、理想の未来を

決めてみてください💖



想像し、創造する

宇宙のクリエイティブな力を

信頼して、身を委ねて見ること

 

それこそが、上昇氣流🐉に乗るコツでもあり

水瓶座冥王星時代を楽しむコツです🌹✨

 


こんなあなたからのご参加をお待ちしてます✨


 

オーナメントスピリチュアル能力を開花して

好きなことを仕事にしたい方

 

オーナメント魂で繋がる運命の彼と幸せな結婚をしたい方

 

オーナメントずっと諦めていた新しい命を授かって

ママとしての人生を歩んでいきたい方


オーナメントツインレイの彼との関係を進展したい方

 

オーナメント魂からの望みに氣づいて

2024年をより豊かな一年にしたい方



あなたがピンときたリトリートに

参加を決めた瞬間から宇宙さんから

ビックサプライズがやってきます😌✨




ピンク薔薇2月4日☀️伊勢•目醒めリトリート

〈こちら〉(〆切は1月28日)

 

赤薔薇3月8日🦋出雲リトリート

スサノオミコトの旅(募集スタート2月4日)

 

ピンク薔薇3月23日・24日🌺沖縄

久高島1泊2日リトリート

(募集スタート2月4日•早割あり)






💎無料オンライン遠隔ヒーリングやります❗️

 

✔︎ 長年、悩んでいた腰痛が治った♡

✔︎ 一度はフラれた彼から、告白されちゃった♡

✔︎ 売れなかったコンテンツがバカ売れした♡

✔︎ 臨時収入60万円を引き寄せた♡

✔︎ 忘れられない恋愛を乗り越えて、彼氏が出来た♡

 

 

 

 

60分 / Instagramオンライン動画


60分間、対面でお話が出来ない方はお断りしています。

人に変えてもらおう!そんな姿勢では

あなたにも、NONOKOにも、宇宙さんにも失礼ですよね。

しっかりご自身と向き合い

本氣で私を生きる覚悟があるかどうか判断させて頂きます。

 


ご予約は公式LINEよりお待ちしてます🌹✨

 ▷こちら