✔︎ 2024年は人生初の海外に行く!

 

✔︎ 毎月100万円軽く稼いで、社会貢献する!

 

✔︎ 欲張って、仕事も結婚も、手に入れて幸せになる!

 

あなたには2024年の

願望や望みってありますか?

 


実は、上記に書いたものは2024年の私の望み💓

 

なんかそのお面つけてたら、叶いそうだね♡

 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

ハッピートリップヒーラー

Nonokoだよー😌✨

 

 

人生を変えた戸隠が見える長野県に移住して

早、2ヶ月が経ちましたー‼️

 

 

2023年も残り3ヶ月を切り

水のように流れる1年になると予感はしてたんけど

(四柱推命でいうと「水(癸)」の時代だから笑)

 

前回のブログでも

なんでこの10月が2024年の運命を左右するのか

大事なことを書いてるので

読んでない人は復習してね♡

 


 

2024年は「辰(龍)年🐉」🌟🌟

 

知ってた? 


2024年1月1日

「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる

大開運日なんだよーーー🌟

 

もう、どれだけ〜宇宙がみんなの夢を

叶えたがってるか伝わってくるよね🤣ww

 


しかも、12干支の中でも辰だけ

架空の生き物✨

 

ということは

理想の未来を想像し、創造できる力を持つ

パワフルな1年になります☀️




まわりにとびっきり笑われるぐらいの

スケールがデカいことを

イメージできた人が

 

夢をチャンスに変えて、

お金も、豊かさも、愛も、掴んでいける

わけ、なんです❣️❣️

 

 


とは、言ったものの…


実際、この10月に

ぜひやってほしいことがあります💓

 

✔︎ 新しい秋財布を買う

 

✔︎ 神社⛩に行き、2024年の夢や望みを話す

 

✔︎ 今、あらゆる人とのご縁、お金、健康に感謝をする

 

 

過去の自分と同じ選択して、同じ行動してたら

結果、2024年も同じことしか起きない笑

 

 

宇宙の流れに抵抗をするので

またもや、苦しい、モヤモヤした1年を

過ごすことになります😂

 


えっ?😂そんなの嫌だーーー?

 

本当に嫌だって思ってますか?笑

 

その生ぬるい湯に

浸かっているのが

楽なんじゃないですか?笑

 


だから、変わる行動が

出来てないんでしょ?🤣ww

 

 

ギクっ😳

図星…💘💘💘


ランチ3000円、戸隠神社の近くにあるフレンチを頂いてきました✨めちゃくちゃ豊かだった♡



人生を好転出来ない人の多く

変わりたくないか

好転するための行動をしていないか

 

どちらか、なんです笑

 

 

【運動】って運を動かすと書くんだけど

 

行動しない人に

神様も、宇宙も、味方してくれる人は

いません笑

 

長野県にある諏訪市に行って、諏訪市の方とのご縁をくくって頂いてます♡有難うございます!!



 

もし、あなたが神様だったら

 

部屋に籠って、携帯ばかり触ってる人と

 

よし‼️挑戦してみよう!

意気込んで行動している人

 

どっちの人を

応援したいですか?

 

 

私は間違いない‼️‼️

後者ですっ❤️

 

 



じゃ、実際、どんな行動をしたらいいのか💓

 

自分の新たな可能性を知る

リトリートに参加してみてください✨



詳細・お申込みは▷こちら



 

なぜ、リトリートに参加するといいのか♪

 

次回のブログでお話しますね😉✨

 

 


💎Instagram follow me