2023年9月29日牡羊座満月🌕は

この10月は何かが起きるんじゃないってぐらい

パワフルだったよね☀️


長野県の戸隠山で撮影してきたよ!

 

なんて、言っても、この10月は

 

10月15日天秤座新月「金環日食」

10月29日牡牛座満月「部分月食」

 

愛と豊かさが

この地球に降り注がれるんです💓

 

 


🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

ハッピートリップヒーラーの

Nonokoです😌✨

 

 

それだけじゃな〜い‼️‼️‼️

 

2023年10月は数秘で言うと「8」

2024年、1年間全体のエネルギーと同じ

 

と、いうことは

 

2024年、挑戦したいことややりたいこと

また、こうなったら嬉しいなって

未来をイメージして

 

この10月、どんな行動を選択するか

2024年のスタートダッシュは

全く違うものになっていく♪





【8】って

豊かさやお金、

無限大∞に循環するパワフルなエネルギー✨

 

この上昇氣龍🐉に乗るために

過去の「わたし」はこうだったから…

過去の「わたし」から今を決めるのではなく

 

理想の未来から

今の「わたし」を決めていくこと

ものすごい大事‼️‼️

 

 

確かに、過去は変えることは出来ないけど

未来は誰もわからない看板持ち(笑)飛び出すハート


あなたがこの世界の創造主✨


まだ、何も決まっていないもの💖

 

なのに、過去の「わたし」の延長線上

未来を予測していくなんて

 

ナンセンスなことはないわよね🤣ww 

↑キャラまで変わって吉笑

 

 

このブログを読んでいて


じゃ…今までの「わたし」を変えなくちゃ❗️って

意気込んでいるなら

ごめんない笑😱

 

 

変わりたいのに

変わることが出来ない「わたし」を

否定したり、責める必要は全くなくて‥

 


理想の未来が現実になるのであれば

 

今、あなたはどんな環境にいて

まわりにはどんな人がいて

どんな洋服を着て、どんなものを食べているか?

 

 

イメージした世界と現実の

ギャップを埋めていく感じ💓


あんまり料理するイメージがないってことで、おうちごはんをみんなにシェア✨煮込みハンバーグ、家族から大絶賛♡


 

それが、ちょっとしたことでもいいんだよね✨

 

好きなことを仕事にしたかったら

実際、本業を休んで

好きなことをやってる人に愛に行っちゃうとか🌟

 

素敵な彼が欲しいんだったら

その彼とどんなデートをしたいか

そのデート先に、まずは、自分が行ってみるとか🌟

 

ダイエットに成功したいんだったら

ダイエットに成功した私が着たい洋服を

選びにいくとか🌟


理想の未来を先取り❤️


この髪色にしたら、コンビニのお姉さんに「時代を先取りしましたね😏」て、言われた🤣ww嬉しいー!!

 


えーーーーっ❣️それだったら

「わたし」にも出来そう💓

 

そう、思ってもらったらうれピーマン🫑💖

 

 

そんな毎日のちっちゃな積み重ね

大きな望みを

現実に叶えてくれるんだよね😉✨

 



 

それでも、自分からブレそう‼️って思ったあなたは

ぜひ、10月29日牡牛座満月に計画中の


熊野3社巡り

『黄泉がえりリトリート』

参加して欲しい💖 


詳細はこちら▷こちら



未来を決める熊野本宮大社✨

現世のご縁を結ぶ熊野那智大社✨

過去の傷を浄化する熊野速玉大社✨

 

この3社を参拝することで

過去⇆今⇆未来を繋ぐことができる💓

 

 

なかなか1日で回るのは

ハードスケジュールなんだけど(笑)

 


当たり前の日常空間の枠から抜け出して

しっかり自分の内なる女神を繋がる時間にして

参加してくれるメンバーとのご縁も楽しみながら

理想の「わたし」を決める1日にできるように✨

 

全力で

Nonokoがサポートさせて頂きます💖

 

あなたに愛えるの楽しみにしてるよ〜😌💓💓💓

 


お申込みはこちら

こちら



💎Instagram follow me