今の仕事をやめたいのに

手放せない。

 

溺愛されて付き合うのに

浮気されてフラれる。

 

こんなに頑張ってるのに

なかなか欲しい結果が出ない。

 

 


行動する男性性だけを育てても

 

感じる女性性だけを感じても

 

どっちに傾いても

現実世界に現れる状況って

 

うまくいかないことばかり💦

(いや、空回ってるww)

 

 

もう、自ら自分の人生を

拗らすのは終わりにせーへん?🤣

 

 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

ハッピートリップヒーラー

 

Nonokoです😌✨

 

パートナーGOBOと天橋立リトリートツアー、やってきたで!

それは、次回、話すとして🤣ww

 


天橋立リトリートツアーに向かう

6月4日射手座満月🌕の前々日


6月2日、全国各地に台風🌀がやってきたね🙌

(娘たちの学校は、警報が出て、早帰りしてきたよ‼︎)


 


今回の射手座満月は

ストロベリームーン🍓と言われ

 

いつも以上に

「手放し」のエネルギーが強かった。



損したくない。できたら、得したい。

 

彼を独占して、愛されたい。

 

簡単にお金を稼ぎたい。

 

 

人間なら誰しも湧いてくる

あるあるな欲やエゴはもちろん‼︎

 

土地を浄化するエネルギー

いつも以上に強烈だった。

 


同じ場所でも、一日違ったら、こんなにも違う♪(知人から送ってきてもらいました🙏)

 

 

そのお陰で

 

6月4日の天橋立代理参拝出発の前日✨

 

新幹線は運行停止🙌

 

移動手段は「車」のみ😂(笑)





もう〜

宇宙からのお試しのサインやん!!🤣ww

 


現実世界で「ピンチ」だと思えるような出来事こそ

 

実は「チャンス」なんだよねーーー❣️

 

 

天橋立まで行かない言い訳なんてしようと思ったら

いっくらでも出来る✨

 

 

 

ここが「運命の分かれ道♪」

 

出来る方法を見つけて行動した時

神様はその「決意」を

めいいっぱい後押ししてくれるんだ🌟

 

 

おかげ様で、射手座満月🌕の前夜祭

 

天橋立の成相寺さんのライトアップとともに

「予祝」させてもらったよーーー😌✨




たまたま、新緑の季節のライトアップのイベントがあったの✨

幻想的だったなあ♪

 

もちろん、行動することは大事っ❣️

 


でも、行動する前に

 

あなたの内なる女神に

本当はどうしたい?


ちゃんとその声を聞いて行動すること💓

 

 


現実世界が停滞してるな〜って感じる人は

 

本当はやりたいくないこと、やってない?

 

本当は苦しいこと、頑張ってない?

 

本当は付き合いたくない人と付き合ってない?

 

胸に一度、手を当てて


内なる女神と会話をすること💖

 

幻想的すぎる満月🌕前夜祭にうっとり😉✨

 


必死になって外側の世界で

 

自分の価値を見出そうとしなくても

 

欲しい答えを探さなくても

 

愛してもらおうと相手に尽くさなくても

 

 

スルッ

あなたの望みはこの世界で叶っていく💖

 

宇宙はシンプルなんだ🌟

 

あなたが思っている以上にね❣️

 

 


 💎スターシードプリズムセッション

お申し込み中❣️▷こちら



🌟マーク、10時〜16時の間でご予約可能です✨



💎天橋立リトリートツアー
6/18 双子座新月🌙開催‼️▷こちら


自分の枠をブチ壊して、NEW MEに愛ってみたい💓

▷自分を大切にする❣️、それを体感してみたい💓

▷退屈な日常から解放されたい💓

▷自由なライフスタイルを実現したい💓


そんな方からの天橋立リトリートツアーの

ご参加をお待ちしています🌹✨




💎公式LINEにて
あなたにエールを送ります❣️

モヤモヤするなあ🌀
頑張ってるのに空回るなあ🌀
カツ入れてほしいなあ🌀

ぜひ、登録して
🌈HAPPY💫Miracle🌈を
受け取ってねー❣️▷こちら