片思いの彼から溺愛されたい♡

 

今の収入の3倍のお金を

稼ぐ「わたし」になりたい♡

 

遊んでることが

結果、仕事になってる「わたし」♡

 


 

そんなこと叶いっこないやーーーん❣️ってことも

 

「理想」の未来を

イメージできたら


その未来はもうすでに

存在してるんだよね😌🌟

 

お肉食べたーい!!と思ったら、ごぼが連れてってくれた✨

 

 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

 

NONOKOだよ💓



 

 

NONOKO

 

グルメレポーターになりたい‼️

って、夢があってね…

 

 

もう、それは岡山・香川のローカル深夜番組で

 

TV7回出演させてもらって

叶ってるんだよね💓

 



別に、TV局にコネがあったわけではないし

 

一般応募から見事‼️

採用してもらったのーーー💖

 

 


グルメレポーターになる前の「わたし」と

 

グルメレポーターになって

夢を叶えた「わたし」

 


ぶっちゃけて言えば

なーーーにも

変わってないんだよね🙌

 

あっ!これは10年ぐらい前のわたし。笑



ただ、グルメレポーターに

なることは決まってたから

 


そのチャンスが目の前にきた時に

掴むことができる

「わたし」になる準備はしてたなって思うのーー

 


例えば…

 

▷ 色々な料理を食べる♡

 

▷ 毎日、ワクワクしながら料理をつくる♡

 

▷ 調味料にこだわってみる♡

 

▷ 野菜ソムリエとして、料理教室講師をやる♡

 

▷ 野菜ソムリエコミュニティの代表を務める♡

(当時、50人ぐらいをまとめていた)

 

 

食べることだけに限らず…

 


▷ 恋愛個人セッションをやっていた♡

 

▷ 毎日、ブログを書いていた♡

 

▷ 婚活女性や起業女性に向けて

同行ショッピングをやっていた♡

 

▷ イベントプロデュースして、3000人の集客に成功した♡

 

 

今、振り返ってみたら

 

今、この瞬間やりたいことをやっていて

 

その積み重ねで

いつしか夢を叶えられる「わたし」

なってたんだなって思うの💓

 

なんか今のNONOKOは落ち着いたな〜と思う笑

 


目の前に「ある」ことができない人が

理想を現実にできることが出来ないよね〜

 

 

今、毎日、Instagramにて、1分間ちょっとの

リール動画を配信しています♪

 

これは今の「わたし」への挑戦です‼️

 

▷この宇宙の流れ

▷オススメの旅の記録

▷「わたし」が今、伝えたいこと



いろんな視点から発信してるので

ぜひ、応援よろしくお願いします〜♪

こちら

 

 

どんな種まきがどんな華を咲かせるのかは

 

「継続は力なり」

 

その言葉通り

続けた先にしか分かりません(笑)

 


 

どうしても新しいことに挑戦すると

「結果」や「数字」を求めたくなるけど

 


ま〜、それを氣になるのは後回しにして

 

今、この瞬間を

楽しんでいくことが

理想の「わたし」を

最短で叶えるんだよね〜💓

 

 


 💎スターシードプリズムセッション

お申し込み中❣️▷こちら