いくらお金を持っているか

 

どんな学歴を持っているか

 

今いる組織にどんな肩書きをもっているか

 

人に羨ましがられるほどの

ハイブランド品を手にして

高級車に乗っているか

 

 

目に見えるもの

人として生きる価値があった


地の時代の価値観を採用するのは

もう、古いでーーーーーー😂

 

 


🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

NONOKOだよ〜💓


長崎壱岐島にある男嶽神社⛩のお猿さんたちとパシャリ♡

 

 

このGW、人生3回目となる九州の旅に出た。

 

 ↓ ↓ ↓

 

今回の旅は、パートナーである

世界一の刺繍デザイナーのGOBO

全て「お金」を祓ってくれた♡

 

オリジナルを楽しむ‼︎GOBOの活動は▷こちら


 

実は、誰かに甘えさせてもらうのは

人生、初の経験〜♩

 

 


以前の「わたし」だったら…

 

こんな「わたし」のために

お金を出してもらうなんて

申し訳ない…

 

罪悪感に心、折れていただろう…

 

 


なぜなら…

 

お金を持っている人

=「わたし」よりすごい人

 


「わたし」よりすごい人なら

「わたし」は我慢したり

遠慮したりしなくちゃいけない。

 

その人の言いなりにならなくちゃ‼️

 

 

勝手に、支配する・支配される関係を

自ら構築していたから、だ🙌

 

パートナーとツーショットの写真なんて、昔の私なら、絶対出来なかった。恥ずかしい...が勝ってた‼️

 



お金があることがいいこと

 

お金がないことが悪いこと

 

その価値観を

手放せたことにある。

 

 

今、どんなに節約してもw

 

今、老後の不安から貯蓄に回してもw

 

今、お金を理由にやりたいことを我慢してもw

 

 

明日、生きてる保証はないし

 

あの世に逝くときには

お金は持っていけない。

 

 

あの世に持っていることは

今、あなたが経験した

魂の記憶だけ💖

天孫降臨の地である高千穂(宮崎)にある瀬織津姫にご挨拶に行ってきました〜🎶

 

 

どんなにいい品を買ったとしても

賞味、10年持つモノ、なんて存在しない。

 

アクセサリーも、車も、家も

形あるもの

いつかは壊れてしまう。

 

 

 

お金を稼ぐことや所有することに捉われていると

 

大切なお金の本質を

忘れかけてるな〜ってことに

氣付かせてもらえた💖


ホテルから見たこの景色が忘れられない!

 

 

お金というエネルギーを祓って

 

美味しいものを「美味しいな!」って飛び出すハート

 

感銘を受ける景色を見て「すごいな!」って飛び出すハート

 

奇跡に出くわして「幸せやな!」って飛び出すハート

 

 

今、この瞬間にある歓びを分かち愛うために

存在してるんだなって感じたーーー✨

 

福岡宗像市、大島で食べた海鮮丼、3人で奪い愛って食べたこと、大好きな人とシェアできる歓びがある‼︎

 


なのに、、、

 

貯金してたお金がなくなるのがこわい?凝視

 

老後、どうなるかこわい?凝視

 

生活費を稼ぐために仕事を休むことがこわい?凝視

 

 

「こわい」って感情は

あなたが本当に魂が望んでいること

教えてくれているーーー✨

 

 


貯金することよりも

 

老後を心配するよりも

 

仕事を休むことよりも

 

 

今、この瞬間

楽しみたーーーーーい💖ってねうさぎのぬいぐるみ

 

このトートバッグ、こちらからご購入できちゃいます‼︎

こちら



魂が歓びを感じられる方を

選択できる人が増えたら✨✨


この地球はもっと

「わたし」たちを祝福して

歓迎してくれるから💓

 

 

6月4日 射手座満月

6月18日 双子座新月

 

で、計画中の籠神社(京都)神社ツアー

遊びに来てねーー❣️

 








 

💎スターシードプリズムセッション

お申し込み中❣️▷こちら