今、頑張ってる努力が報われる

「結果」が欲しい♡

 

一生懸命、尽くしてるんだから

見返りの愛が欲しい♡

 

完璧にこなしてるんだから

認めて欲しい♡

 

 


ついつい

 

人に期待してしまうこと

 

人に求めてしまうこと

 

人に合わせてしまうこと

 

 

これらの感情は

今すぐ手放して


本来、あなたがもつ才能に

目醒めていきましょう💓



🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

 

NONOKOだよーーー💓

 


現在、募集中の

スターシードプリズムセッション💎▷こちら


を、受け取ってくれる人は

本当に魂がまっすぐなんだよね💓

 

 

だからこそ

繊細で、傷つきやすく、脆い。

 


我慢する辛さとか苦しさがわかってるから

それならって自分が、、、って

我慢してしまう。

 

 


人に利用されやすいし

裏切られやすい。

 

ほんと、人間恐怖症やわ〜無気力

 

 

NONOKOも人が怖くなって

家から出れなくなった経験があるから

 

めっちゃわかる😂😂‼️




いよいよ始まった風の時代の始まりに

 

3月沖縄行きを決めたのは

そんな過去の「わたし」を清算するため💓

 

 ↓↓↓

 

 

公私共に、パートナーである

刺繍デザイナーのGOBO



何気ないDMをやってた時✨

 




なぜ、セッションを

やってるのか👆

 

問いを投げてもらった。

 

 

 

「わたし」も含むみんな(笑)

 

1番、分からないこと

「わたし」のこと💓

 

 

どうやったら

より「わたし」らしく生きることができるのか飛び出すハート

 

どうやったら

理想の「未来」が叶っていくのか飛び出すハート

 

どうやったら

「わたし」の才能を活かすことができるのか飛び出すハート

 

 

だから

「わたし」のことを

知りたくなるんだよね。

 

 

そして、表明的なことよりも


魂がどうしたいのか


何を求めてるのか


何をやれば満たされるのか


安心感を得ることができるのか


NONOKOは、羽をつけてる自分が一番好き♡

 

 

お金を稼ぐことが「目的」だったら

きっとどれだけお金を稼いでも


魂は満たされないことを

NONOKOは感じててね🙌

 

 

セッションを通して


今、命がある「奇跡」を味わう

幸せや歓びの感情を

共に分かち愛いたいんだなって氣付いたの💓

 

お氣に入りの羽を、一番大切な人とお揃いで着れる幸せ♡最幸ー‼︎✨✨ 

 

オンラインでも確かに感じる

魂がすこぶる

揺さぶられる感覚✨

 

 

「わたし」ここにいるよ💎

 

魂が歓んでるから

勝手に涙が溢れてくるし

そのエネルギーから鳥肌がたつ✨

 

 

セッションを受け取ってくれた人の名前も

漢字で書けないし(笑)

どこに住んで、何をやってるか知らないし

過去、どんなことで傷ついたり

失敗しているのか、

 

たった60分のセッションで

その人の全てを

100%理解してあげることはできない。

 

 

だから、NONOKO

逆にいいと思っていて♪

 

その人の本質を視ることができる✨

 

素材の美しさ🌟

別に顔は和なNONOKOだけど、金髪でも違和感ないのは、魂か磨きをし続けてるから✨

 

 

えーーーーーー‼️凝視

そんなところが

「わたし」の才能、個性になるんですかって

びっくりされるけど💦

 

今は

ただの石ころ、なだけ

 

 

あなたが磨けば磨くほど

ただの石ころだと思っていた「素材」

 

ダイヤモンド💎になる💛

 

次女の才能もいち早く見抜いたから、生まれて7カ月で、モデルデビューした♡

  


ないない、言うて

必死になって付け足そうとしなくていいし

何者かになろうとしなくてもいい💓

 

 

スターシードプリズムセッション💎

内容はこんな感じです💓



あなたのハートチャクラに

「プリズム(光)」を設置して

 

あなたの男性性のエネルギーと

女性性のエネルギーを統合させて

 

覚醒へと導くセッション飛び出すハート



「わたし」の魂の光を感じられることで

起きる現実に捉われることなく

 

愛と安心感に包まれ

日々の生活をより自分らしく生きるとが

できるようになります💓

 

 

不安や不足感を埋める行動を

手放すことができるので

 

あなたのハートから溢れた愛で

「わたし」を満たし

あなたの大切な人も幸せにできます💖

 

 

愛はいつでも

「わたし」発信❤️

  


 

4月30日、5月1日、5月2日

GW特別価格

 

13時〜の枠のみ

30分延長した90分/ 8888縁

実施させて頂きます💓(Instagramオンライン動画にて)

 

 

ご希望の方は

公式LINEより、お申し込みください💛

こちら


 

 

一緒に魂を輝かせていきましょう♪