「わたし」の魅力ってなんだろう…

 

「わたし」って何がしたいんだろう…

 

「わたし」の個性ってなんだろう…

 

 


1番、「わたし」ことを

知りたいのに指差し‼️‼️

 

みな、「わたし」のことが1番わからないし

「わたし」が見えてないよね(笑)

 

 

どれだけの人が

あなたの魅力に

氣付いている???ニコニコ飛び出すハート

 


🌈HAPPY🌟Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

 

NONOKOだよーーー💓

 

 

以前、鳥羽湾を眺めながら

フレンチ料理を食べに行った時に

オマール海老🦐を頂いたんだよね♪



「オマール海老🦐」って素材があって

 

どう、調理したら

その素材の旨みがより活かすことができるのか

 

調理料だって

何と何を掛け合わすかで

素材の旨みをより際立たせることができる♡

 

 

なぜ、化学反応が

起きるのか??

 

その「素材」の魅力を知ってる

料理人がいるから✨


まあ〜、NONOKOは食べる専門に回って🤣ww

 


「わたし」たち、人間も一緒で

 

あなたが愛されて生まれて

ご両親から受け継いだ生まれもったパーツ

どう活かしてメイクするか、で

 

その人が放つ「魅力」が

10倍にも、100倍にも、1000倍にも

増していく〜♪


魅力を知った人は

人生を制する💛 




あなたが「わたし」の魅力に

氣付いていないなら

それは、とっても、もったいないこと〜

 


もしかしたら

あなたがコンプレックスだって思ってパーツ

あなたの最大の「魅力」

だったりしてね💖

 

 

"わたし"を知るって

めちゃくちゃ楽しいねん❣️❣️




えーーーーーニコニコ飛び出すハート

「わたし」の魅力を知りたい❣️って思った人は

 

5月27日(土)大安

愛知県豊川市にあるカリーノさんのオーナー

 

綾乃さんに▷綾乃さんのブログ

直々に

メイクしてもらえちゃう❣️❣️

 


ハピミラレッスン

遊びにきてーーーー💛


詳細はこちら✨


3店舗のエステサロンを経営していて、エステ、メイク、ファッション、多方面で女性の魅力を開花することが得意な綾乃さん♡




昇天2023年、素敵な彼氏をゲットして

まわりをギャフン‼︎と言わせたい人飛び出すハート

 

昇天ただの主婦で終わるなんて絶対、嫌〜‼️

「わたし」だって、輝く居場所が欲しい人飛び出すハート

 

昇天自分に自信なんてないけど…

まずは、このままの「わたし」を

好きになりたい人飛び出すハート

 

 

この価格で

綾乃さんのレッスンを受けれる人

2023年

夢を叶えたのも同然💛

 

 


有り難いことに

限定6名からもう、残り4名様💓

 

こちら


一緒に、夢を叶えた「わたし」を

先取りしちゃおうーーーー❣️❣️



💎スターシードプリズムセッション💎

募集中↓↓↓