ずっとやりたくても

後回しにしてきたこと

 

以前、挑戦して

失敗して諦めたこと

 

 


再度、チャレンジするなら

だよ‼️‼️

 

アーティストのあんじゅちゃんから受け取った伊勢の虹龍🐉さん♡見てるだけでパワーをもらえる!!

 



🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

 

NONOKOだよ💓

 

 

4月12日は太陽と木星が

コンジャンクションする

一粒万倍日🌾✨✨

 

 

あ〜、なったらいいな〜って


あなたが創造できる世界は

もう、すでにある現実として

この世界に存在してるのね💓


2023年ぴょーんと軽く飛躍したい人に受け取ってほしい月のうさぎ🐰が、お嫁にいきました♡この上ない、幸せに朝からほんわりしてます🎶


 

パラレルワールドは無数にあって

今、あなたがどんなことを思考して

どんな感情を味わっているか

 

目に見える現実が

投影してる、だけ🙌

 

 

どうせ「わたし」なんて…

できっこない‼️

 



なんて、「セルフイメージ」を持っていたら


いつになっても

夢は夢で終わってしまう。

 

活かされてる以上、"わたし"に挑戦し続けるから楽しい♡そこに結果がでたら、なお嬉しいけど、そのプロセスを楽しめるのが一番♡


 

もう、すでにあなたが創造できたことは

成功することは決まってる

んだから🌟

 


たった一度きりの人生

 

「わたし」らしく生きようぜ💞

 

「わたし」を楽しもうぜ💞

 

「わたし」にたくさんの幸せを

感じさせてあげようぜ💞

 



あなたがちょっと勇氣を出して

行動するだけーーーー❣️

 

命がある限り、あなたが諦めない限り、失敗したって、何度だっでやり直せる💪


 

一粒万倍日🌾ってことで

本日、NONOKOからも

いつも応援してくださる皆様に

【ご報告】があります♪

 


この7月に長野県

新しい生活を始めることになりました🌟

 

本当は5月に移動する予定が

 

▷次女が学級委員長になったこと

 

▷次女のダンス発表会が岡山で6月にあること

 

▷NONOKOの小豆島の活動が

10周年が迎えるのがこの7月

 

▷公私共にパートナー

世界一の刺繍デザイナーGOBOが

「法人化」を検討していること

 

それぞれの活動の微調整が入って✨

夏休みを利用して

長野県に引っ越しします❣️

 

 

もちろん、今まで以上にものづくりに

力を入れながら

 

おうちで

ヒーリングサロン🌙Isisをやります♡



豊穣の女神

死と再生の女神

月の女神

 

と、言われるイシスは

エジプトの女神様なんだってーーー

 

(魔女という一説もあるぐらい笑)

 

 


そんなイシスのように

 

地と天と繋がって

魂を軸に一人一人が

オンリーワンな光の柱を立てて

 

より「わたし」生き方を

選択できるように✨


神様ラブセッション(カードリーディング)や

レイキ・ヒーリングを通して

サポートさせて頂きますね〜🎶

 

 

ヒーリングサロンは準備が整い次第...

ブログでもご案内していきたいなと思っているので


引き続き、応援

よろしくお願いしまーーーす☀️

 

  


神様ラブセッション

ご紹介しまーす♡


視点を変えるだけで、たくさんの夢を現実にできる方法が見つかる🎶人生、生きてるだけで丸儲けやー💛



神様ラブセッションは

Instagramオンラインで受付中です❣️


公式LINEより

ご予約くださいね🎶▷こちら