この場所は"わたし"の居場所ぢゃない。



家族の中だけ

"わたし"だけういてる氣がする。



一生涯、続けられる天職ぢゃないのは

わかってるけど

別にやりたいことがわからない。



子育てが落ち着いたら

介護が終わったら...



本当の"わたし"を生きれないと

どんなに今の環境が恵まれていても

魂は満たされないんだよね😂



🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️


内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

NONOKOです💓


誰かに聞いてもらえなくても、太陽☀️の光に照らされながら、アコーディオンを演奏する次女♡めっちゃ氣持ちよさそうだった✨



4月5日

天一天上が始まる巳の日、でもあり


振り返ってみると

14年前、一回目の結婚式をあげた

特別な日🌟



振り返ったついでに

過去の"わたし"について

お話してみます😊✨✨





NONOKOって、実は会社名なんだけど

色んな夢を叶えてきました🎶


▷料理教室講師

▷保育園での食育活動

▷野菜ソムリエコミュニティー代表

▷パーソナルカラーアナリスト

▷ファッションコンサル

▷イベントプロデューサー

▷広告代理店営業&デザイナー

▷グルメレポーターTV出演

▷TV番組アシスタント業務

▷ミニコミ紙企画編集デザイナー


きっとどれも"わたし"で

その瞬間、瞬間に

ウソや偽りはなく


ただ、やりたい‼️

そんな想いだけで

突っ走ってきたのー🤣ww





いろんな夢を現実に叶えてこられた根底には

母からの一言があった。


この小豆島を離れるなら

成功者になってから

出ていきない。


この言葉は裏を返せば

成功者にならなければ

この小豆島から離れることはできない


自分でクッソ重たい鎧をかけました🗝 

ガチャッッ




その根底には


認められたかった


その想いだけが強くなっていって

ひとつ、夢を叶えても

また、ひとつ。。。



一向に母がゆう

成功者にはなれなかった。


なぜなら

"わたし"がやる!って

決めてきたこと


この現実世界で

具現化してきた。




"わたし"はもうすでに

"わたし"にとって

成功者だった、ことに氣づいた。



だから、ね。


誰かに評価を求める世界

母に許可をもらう世界

今の"わたし"から必死になにかを足す世界


そんな勝ち負けの世界から

卒業します‼️‼️



ポンコツな"わたし"のままでいて

出来ること


誰かに評価されない"わたし"のままでいて

誰かのお役にたつこと


資格で自分に価値を身につけなくても

自分の感覚を活かして豊かさを受け取ること



それこそ

天から与えられた職✨

天職だった💓


ずっとずっと

裏の"わたし"の顔として

活動をやってきたヒーラー業✨✨


今こそ、表舞台で

堂々とやっていく時が

キターーー❣️❣️



"わたし"を生きる覚悟を決めるまで

正直、コワかったよ。


手放すものが

大きすぎるから。



今まで積み上げてきた過去の"わたし"

環境や家族のこと


なーんにもなくなって

なにもない"わたし"で0からスタート‼️



与えられたものではなく

生み出していく感じ


自分で決めたことの責任は

自分でとる勇氣


誰のせいにもできない。


"わたし"が"わたし"と

決めた約束を果たすこと✨



1番欲しかったのは

"わたし"の可能性を信じてほしかった♡

"わたし"の可能性を認めてほしかった♡

"わたし"の可能性を表現してほしかった♡


すべて今のない私のままでいて

"わたし"にできること、だとわかったから✨



もう、"わたし"は

"わたし"から逃げない‼️‼️


それは、家族や大切な人と

向き合うことにもつながっていく💛


NONOKOが一番幸せなことが、NONOKOの大切な人を幸せにできることも、分かったから✨



神様ラブセッションのご感想を

ご紹介します♡


自分の力で立つと決めた人

大地と繋がり、天と繋がり、魂を中心に

光の柱となる🌈🌈🌈



まわりのせいにしてたな〜

まだまだ、自分に自信がなかったな〜

自分に言い訳してたな〜



それに氣づけたら

後は、New Meを

設定するだけ‼️



魂レベルでワープする🌈

4/20開催する内観セミナーでお待ちしてます💛


お申し込みは4/6まで‼️▷こちら