新しいことに挑戦してみて

失敗したらどうするのよ😂

 

お金かかって損したらどうするのよ😂

 

まわりから反対されたらどうするのよ😂

 



 

まだ、思考のエゴキンマンに支配されて


本来の「わたし」を生きることに

まだ‼️躊躇しますか??泣き笑い

 

4/6 天秤座⚖️満月🌕の手放しのエネルギーは強かった✨


 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

NONOKOだよーーー💓

 

 

過去のあなたが選択してきたことと

同じことを選択しても

同じ結果しか生まれない。

 

 

本当に新しいこと挑戦するなら

今‼️‼️

今、変われなくて、いつ、変わるの真顔

 

↓↓↓

 

 

ピーン🌟って

閃いたことを即、行動する💓

 


それが直結して

お金を稼ぐことに繋がっていなくていい♡

 

あなたが好きなら💓

あなたが幸せなら💓

あなたが楽しいなら💓

 


その波動が

あなたのこれから先の12年間の

明るい未来を創造していくーーーー🌟




 

の時代は「目に見えるもの」

こだわらなくていいんだけど

 


NONOKOは

「もの」作りをしてるのーー💖


キラーンときた瞳と、ハート形の耳、ドットのBodyにキュンキュンやー💞

 



今春🌸出来立てほやほやのNEWアイテム

月のうさぎ🌙

デニムトートバック



オンリーワン(1点もの)として

販売させてもらって

有り難いことに

すぐ受け取ってもらったのーーー❣️❣️

 

NONOKOのイラストを刺繍してくれてる

公私ともにパートナーGOBO

 

「なんで私たちは風の生き方を選択しながら

 モノづくりしてるんだろう」

 

お互いに問いを投げてみたンだ。

 

 

モノを通して

「わたし」と「あなた」が

コミュニケーションを交わすため🌟


繋がる幸せ、歓び、楽しい!をシェアする感覚♡

 

モノを売ってるんじゃない💓

 

大好きなモノをクリエイトする愛を

受け取ってくれる人に与えてる💞

 

 



結局、そこには

があったんだなって改めて思った✨

 

 

ついつい、目先のばかり考えて

 

お金を稼がないと!

認められないと!

必要とされないと!

 

 

「わたし」じゃない誰かを

演じてしまいがちだけど...



そんな地の時代の古い価値観

 

て・ば・な・し・て💙

 

 

今、この瞬間✨

楽しいニコニコ

嬉しいオエー

幸せにっこり

 

の波動が

内側から溢れる活動を

やっていこーーー🙌

 

軽く決めた1日となりました💓

 


って、ことで、遠隔レイキ・アチューメント

まだまだ募集中でーす💓

 


昇天芸術的センスを磨いて

豊かさを受け取りたい人飛び出すハート

 

昇天2023年、好きで飛躍したい人飛び出すハート

 

昇天スピリチュアルなお仕事や

セッションを通して

人のお役に立ちたい人飛び出すハート

 

 

第三の目(サードアイ=松果体)が活性化するので

目に見えない世界をより感じられるようになり

宇宙からのインスピレーションが高まります❣️

 


不安から行動するのではなく

「わたし」の無限なる可能性を信じて

行動できるようになるので

夢を現実化するスピードもUPします❣️

 


打算で付き合っていた人間関係が疎遠となり

これからあなたの夢を一緒に

応援してくれる仲間との出会いや

夢を叶える資金など

必要なものが勝手に集まってきます❣️

 

氣づいたら、大切な人と沖縄旅行の夢も、簡単に引き寄せた❣️

 


あなたは何をやっても

宇宙からの最幸最善の采配を受け取り

状況が勝手に整ってくる


強運体質へと

生まれ変わります💛

 

 

4月12日(火)4月20日(木)

2日間限定‼️‼️

 



枠は5席ずつ♪残9‼️‼️

 

①4/12 9:00〜10:00

 

❷4/12 10:30〜11:30

 

③4/12 12:00〜13:00

 

❹4/12 13:30〜14:30

 

⑤4/12 15:00〜16:00

 

❻4/20 9:00〜10:00

 

⑦4/20 10:30〜11:30

 

❽4/20 12:00〜13:00

 

⑨4/20 13:30〜14:30

 

➓4/20 15:00〜16:00

 


 

通常出張レイキアチューメント

通常価格 88888円

 

ご感想をいただくことを条件に

60分/ 15000円

実施させて頂きます♪

 

もう、破綻価格やん😂

 

 

ご予約は公式LINEでお待ちしてます💛

こちら