10天体が順行してる間は

物事が成就しやすい期間🌟

 

 

4月21日

情報やコミュニケーションを司る水星

逆行するまでのこの強運期間

 



ただ、ただ、毎日を淡々と過ごしてる人

 

なーーんもやってない人(やりたいくせに笑)

 

幸せなはずなのに

理由がわからないモヤモヤを握りしめてる人

 

 

今こそ

行動する時‼️‼️‼️

 

なぜなら

牡羊座木星拡大期は

動いてなんぼ、だから💛

 

いよいよ3月28日は、Yショップニシさんで神様ラブセッションさせて頂きまーす💓


 

🌈HAPPY🌟Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

 

NONOKOです💓

 

 

沖縄🌺4泊5日の旅を終えて

今、感じること💛

 


 


遊ぶこと

エネルギーを回して

行動しているんだよね💓

 

 

直結して

 

お金を稼ぐこと

夢を叶えること

目標を達成すること

 

に繋げようと思わなくてよくて

 

ピン♪ときたら

とりあえずやってみる💖

 

Yショップニシさんでの神様ラブセッションも、急遽、決まった話だったの〜🤣ww 8枠+増席2枠、10枠満席御礼💓


 

色々行動していく中で

新しい人とのご縁やチャンスが

舞い込んでくるから💕

 

 

だからと言って

 

理想の未来

叶ったら嬉しい夢

でっかい目標

 

あった方がよりいいけど(笑)

 

 

それが

最終目標

じゃなくてもいい♡

 


 

小さな目標を立てて

とりあえずトライしてみる💓

 


別に失敗してもいいやん♡

中途半端になってもいいやん♡

楽しそうだから、が理由でいいやん♡

 

 

新しい種を

たくさん蒔くことが大事🌷

 

種を蒔いてないところに

花が咲くことはないんだから✨

 


 

この強運期間

あなたはどんな行動をする?🌟

 

 


NONOKOは


2023年2回目の牡羊座新月4月20日

12年後の「わたし」を決める

NEW ME設定セミナー♪


やるでーーー😍💓💓

 

お申込みはこちら