長男の嫁、だから、、、

 

母親だから、、、

 

会社のルールだから、、、

 


 

世間の常識が正しい。

 

そこから外れたら

間違っている。

 

 


それ、本当!?

 

 


🌈HAPPY🌟Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

NONOKOです💓

 


 

今朝、怒鳴りながら、母親から連絡があった。

 

他人は過去の「わたし」の

残像だ🪞✨

 

 

 

この春🌸、生まれ育ったこの小豆島

離れることを決めた。

 

この場所にいなくちゃ

「わたし」は何もできない。


ここ以外に

「わたし」の居場所はない。

 

そう、設定していたんだ、きっと。

 

ずっとこの景色を見ながら、オトナになっていった。



一度、過去の「わたし」を

ぜーんぶ手放す覚悟をした。



本当の「わたし」に還るために✨

 

NEW MEに愛うために✨

 

 

100人を敵に回しても

1000人を敵に回しても

1万人を敵に回しても

 

「わたし」には

「わたし」がいる。

 

鏡🪞をみて、今の"わたし"をしっかり見つめてほしい♡

 

人に嫌われること、こわくないって言ったら

ウソになるけど


「わたし」にウソつく方が

「わたし」によっぽど失礼だ🙌

 


 

高校時代、66㌔の体重があった。

 

家に帰ったら

冷蔵庫のありとあらゆるものを

食べあさっていた。

 

食べることで

愛されたいという欲を

満たそうとしていた。

 

でも、食べても、食べても

満たされなかった。

 

 

だって、外側の世界で満たそうとしても

本当にほしい「愛」は

そこに、存在しないこと

 

37歳になってようやく腑に落ちた。



 

 

じゃ、「愛」ってどこにあるのか?


3月21日🌸宇宙元旦からNewアイテム受注スタート❣️

 

って

許すこと✨

 

 

「わたし」がこの世界の中心💛であることは

 

ありのまま

我が儘(=わがまま)でいること💓

 

 



きっと、みんな、自己中でいたいよね。

本当は。。。

 


自己中な「わたし」を許していくことは

「わたし」への愛に目醒めていくことと一緒💛

 



身につけるもので自分を着飾らなくても

資格や学歴、職業で自分の価値をつけなくても

他人から賞賛されなくても

 


あなたがそのままの「わたし」を

認めてあげる💖

なにもできなくても、価値がなくても、夢が叶ってなくても、ただ、この世界に存在することを許してあげる♡

 


できること、できないこと

得意なこと、不得意なこと

楽なこと、苦しいこと

好きなこと、嫌いなこと

 

 

不完全でいて完璧だから

で、ひとつになる💖

 

 

だから、、、

できないこと

不得意なこと

苦しいこと


を正そうと

必死になって埋めなくいい。

 

 

「わたし」はこれが出来ないけど

これは好きだから、これはできるよー❣️

 



「わたし」っていう「個性」

認め愛うこと

お互いの命を支え愛うことができる💓

 

オトナだから、子どもだから...ではなく、お母さんを体現させてもらえてる娘に感謝♡

 


人は人。自分は自分。

 

人と一緒だから、正しい

人と違うから、間違ってる

 

ではなく、、、

 


その「違い」を楽しむのが

風の時代の生き方💙

 


何かしてみたいけど

その「何か」が分からない人

 

人と違う自分がダメだって否定してきた人

 

出来ないことを必死になって

正そうとしてきた人

 





そんな方も


3月28日Yショップニシ

待ってるよーーー💓💓💓


出張神様ラブセッション💙



 

30分 5000円

残2席、となりましたー💙


①12:00〜 12:30

❷12:45〜13:15

③13:30〜14:00

❹14:15〜14:45

⑤15:00〜15:30

❻15:45〜16:15

⑦16:30〜17:00

❽17:15〜17:45



公式LINEより

ご希望のお時間をご連絡ください♡

お友達追加はこちら


(※ご予約頂いた時間、10分前にはいらしてください♪)

 

〒398-0001 長野県大町市平 海の口12076


他人を写し鏡にして

本来の"わたし"に還っていく💙