当たり前ってなんだろう。

 


例えば、、、

 


子どもを産んだら

産んだ母親が育てるのが当たり前?

 


約束は守るもの?

 


親の介護は

長男・長女がするもの?

 



そもそも、、、


今、あなたが

この世界に生きてることって

「当たり前」???🌟

 


🌈HAPPY🌟Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

NONOKOです💓

 

 

宇宙元旦前の3/16一粒万倍日🌾✨から

募集スタートした

 

長野県木崎湖が一望ホテル

リゾートコンビニ

Yショップニシさんでの

 

Instagram▷コチラ

@y_shop_nishi


3月28日一粒万倍日🌾✨の

出張神様ラブセッション💖

 

有り難いことに

枠4席となりましたーーー‼️‼️‼️


①12:00〜 12:30

❷12:45〜13:15

③13:30〜14:00

❹14:15〜14:45

⑤15:00〜15:30

❻15:45〜16:15

⑦16:30〜17:00

❽17:15〜17:45


公式LINEより

ご希望のお時間をご連絡ください♡

お友達追加はこちら


(※ご予約頂いた時間、10分前にはいらしてください♪)


 

30分/ 5000円

(ユッキィの愛がこもったワンドリンクと

強運体質にすぐなれる遠隔ヒーリング付き♡)

 



こんな価格でやることはないので

ぜひ、この機会に

Yショップニシで

全員大集合やーーー💛



 

まあ、今日は、私の余談な話から🤣ww


昨日、久々に、パートナーのGOBOと

大喧嘩した🔥🔥🔥


一緒にBunny👯ちゃんを作ってる🎶▷こちら



大喧嘩の理由は

GOBOが約束を破ったから。

 

 


そして、今朝は今朝で🤣ww

 

去年脳梗塞

運転ができなくなった父のお迎えに行く時に

 

私が約束した時間に遅れたこと

きっかけに喧嘩(笑)

 

若い時の父はカッコよかった!

 



会議に遅れたら

時間を守れなかったら

仕事の約束を破ったら

 

給料、減らされるぞーーーーー

クビになるぞーーーーー

 



定年までサラリーマン、属にいう

地の時代の縦社会で勝ち負けの世界にいた父は

こう、話す。

 

 

それなら

そんな世界に行なくていいーーー

と、私は思っていて



時間なんてあって

ないようなもの

 

約束もあって

ないようなもの

 

と、思った時に

 

「常識」「当たり前」も

あってないようなもの、だなと

 

 


パートナーのごぼが

約束を守ってくれなかったことに対して

めっちゃムカついて

腹を立てた自分がアホらしくなった。

 

 

ごぼ、ごめん🙏



ほんまに二人して、OMGやー🤣ww


 


そして、もっとびっくりしたのが

父親にこんな質問をされた。

 

 

「会社に勤められないお前は

 誰からの評価が

 欲しいんだ?」って

 

 

即答

「わたし」から✨✨


ビール🍺飲む私が大好きやー❤️

 

社会から

他人からの評価なんて

必要ない。

 

「わたし」は「わたし」のために

 生きてるんだから🌟

 


堂々と言葉にしたNONOKOを見て

唖然と聞く父の姿がそこにはあった。

 


 

父は脳梗塞になって

一人でできないことが増えた。

 

車の運転をすること

服を着ること

壊れたものを治すこと

 


誰かの役に立てない自分なんて

生きてる価値がない


そう、「わたし」に話した。




「わたし」のために生きてる💛って

胸張って堂々と言える人って


この世界にどれだけいるだろう。。。

 

 

自分の人生を投げやりになってる父の姿を見て

 

誰かのために

自分を犠牲にしてきた生き方をしてたら

「わたし」がわからなくなるんだなって

改めて、思った。

 

そもそも、正しくても、間違っても、どっちでもいい。

内観して"わたし"と向き合うことでいかに、他人に愛されるために自分の本音に蓋をしてきたのがわかったから。


 


これから本格的に始まっていく

の時代

 

あなたも、「わたし」も

ナンバーワンではなくて



オンリーワンな存在

この世界に存在する感覚


ってめっちゃ大事💛

 

 

それが「個性」

「オリジナル」だもん💖

 

 

そんな「個性」がわからないって方は

ぜひ、Yショップニシさんで

あなたの内なる女神の岩戸開きしましょうー❣️❣️



みーんな

神様から御霊をもらって

この世界に生かされている💓

 


何ももってなーーーい‼️って人は

その自分の思考を疑えよ👊

 


もしかしたら、、、

何も持ってないことさえも

個性なのかもよ💓