何者かになろうとしなくていい♡

 

何か与えなくちゃ!なんて思わなくていい♡

 

何か周りからの評価を求めなくたっていい♡

 


 

あなたはただ「わたし」として

この世界に存在するだけー💛

 

 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

 

NONOKOです💓

 


 

今のままの「わたし」のままでは

価値がないからって

資格をとって付加価値を取ろうとしたり

 

 

自分の可能性が信じられなくて

夢を掴むチャンスが来ても掴み取れなかった

 

 

こうあることが自分にとってベストだ!って

思い込みに縛られて

宇宙からの采配という名の愛を受け取れなかった

 

 

お金を理由にして

本当に欲しいものを買う事ができなかった

 

 

応援してくれない家族のせいにして

本当にやりたいことに挑戦できなかった

 

 

 

たっくさんの女性を見てきたけど(笑)

 

もう、そんな人生

やめにせーへん?🤣🤣🤣



行動できない人に限って

夢が多い。

 


以前、代理参拝に申し込んでくれた人の中に

NONOKOが代筆できないほどの夢を

書き出してきた人がいたの〜

 

 


それがいいとか、ダメとかではなくてね。

 


これだけの夢を抱えているってことは

その裏を返せば

 

その夢が叶った時に同時に感じる

不安

たっくさんーーん握りしめてるってこと🙌

 

 


だから、一向に、夢が現実にならないの。

 

叶ったら嬉しいけど

幸せになるのがこわい

 


どっちやねーーーーーん🤣🤣

突っ込みたくなるやつね(笑)


八坂神社⛩(京都)で、今、話題の10円パンを食べてみた!🤣

 



例えば 


お金を稼ぎたいって思ってる人ほど

お金を祓う不安を握りしめてる。

 

アクセル踏みながら

ブレーキをかける

 

それ、どうなる??

 


前にも、後ろにも、進めないよね。

 


だから

自分でこの現実世界を

停滞させていること


早く氣付いてーーーー🤣🤣

 

 

あなたの人生は

お金を貯めるゲームなの?

 

その思考を

疑えよ👊🌟



NONOKOの今世の人生は 


大好きな人と

大好きな場所で

楽しむって決めてるから

 

お金を出し惜しみすること

やめたーーー💰

 

この前、食べた海鮮丼、めちゃくちゃ美味かった♡

 


生活するためのお金、ではなく

人生を謳歌するための

お金さん、大好き💖って😍

 



そしたら、ひょんなところから

臨時収入が入ってくるんだよーーーー🌟

 


この世界は

マジで

エネルギー💛

 


 

「できない」って決めつけていると

できない現実を

自分で創造していく

 

「できる」って決めたら

どんな不可能なことだって

あなたがこの世界の創造主となって

クリエイトできていく💖

 


だから、空が飛べる飛行機や

最速で横断できる新幹線が出来たんだよね。

 



なんて

すっばらしい〜世界なんだ😌💛


最近、飛行機曇ばかり、目にする!🤣 宇宙人は未来人👽



自分に遠慮したり

自分に我慢したり

自分の価値を見くびって

 

自分いじめする暇があるなら

 

 

3月28日一粒万倍日🌾に

長野県木崎湖にあるリゾートコンビニ

Yショップニシに集合だよーーーー‼️‼️

 

〒398-0001 長野県大町市平 海の口12076



素敵なご縁あって

初めての

出張神様ラブセッションを開催します♪

 


店主*ユッキィが作る愛こみこみの

ワンドリンク付きー💓


お好きなドリンクを一杯選べるよ〜🎶

 

なんかの〜びり、ゆる〜くやりたいなって思ってて

受け取ってくれる人が

 

あ❣️「わたし」の魂の望みって これだったんだ‼️

 


そんな氣付き

34人の女神様たちとともに

導いていきます🌟



30分 5000円

枠は8席、ご用意しています♪


①12:00〜 12:30

❷12:45〜13:15

③13:30〜14:00

❹14:15〜14:45

⑤15:00〜15:30

❻15:45〜16:15

⑦16:30〜17:00

❽17:15〜17:45



公式LINEより

ご希望のお時間をご連絡ください♡

お友達追加はこちら


(※ご予約頂いた時間、10分前にはいらしてください♪)

 



この3月決めたこと、始めたことが

これからの

12年間の「わたし」の土台となるからねっ💓

 

 

▷挑戦する勇氣が欲しい♡

 

▷今、やり始めたことを拡大繁栄するための

アドバイスが欲しい♡

 

▷頭ばかりで考えて

心で「わたし」を感じたい♡


 

そんな方も

ぜひ、Yショップニシでお愛しましょう💖


光がさす方へ🌟あなたの未来は明るい✨