急に洗濯機が壊れた。(調子がおかしくて回せなかった。

 

予定していた乗り物に乗り遅れた。

 

自分の思い通りに事が運ばない。

 



 

時に、感じる感情って

イラっ💢とするよね〜

 

 

はい🙌コレ、全て先週週末のNONOKOの事です💓

 

今、話題の10円パンを食べてご満悦😊✨✨


 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

 

NONOKOです💓

 

 


この3月は数秘で言うと

「1」=始まり

 

だから

 

今までと同じような言動をとっても

 

うまく事が運ばない(笑)

いや、もはや、空回り

 


きっと宇宙元旦(3月21日)までの

最後の手放しって形で

 

自分女神に試されているこの1週間✨✨✨

 

 

身をもって体験しました(笑)

 


今、あなたが当たり前だと思っている全て

 

当たり前ではないってこと💛

 

 



事件は目の前で起きた(笑)

 

 

旅が始まる時に、パートナーのごぼと一緒に飲もうとして

しあわせさん〜♪こんぴらさん〜♪でお参りした時に買った

日本酒を落とし(笑)

 

瓶が割れていることにも氣付かずにカバンの中は

びっちゃんこ。

 

 

途中のゴミ箱に捨てたら

一緒に車のキー🔑まで捨てていたことに氣付いたのは

旅の帰りの駐車場で(笑)

 

 

小豆島の中でタクシーに乗るという貴重な経験を共にして

家に帰るとスペアキーがあって

無事、相棒であるキックスをお迎えにいくことが出来ました💓

 

 

ふぅ〜〜〜〜〜😶💙

 

 

以前のNONOKOは旅をするって

 

刺激・ワクワクを求める💛ことを優先してた。

 


 

今の旅の醍醐味が設定変更していて

 

大切な人とのこの瞬間の喜び・幸せ・豊かさを

ただ、受け取ること

 

になってたんだ、そう氣づけた💓

 




 


おかげさまで、参拝させて頂いた神社、みんな、大吉!😍



予想外のハプニングさえも

宇宙の采配の流れに乗ると

 

最幸最善に進んでいて

 

例え、痛い出費があったとしても

予想外に展開しなかったとしても

それもまた

 

あなたが夢を叶えていく通過点💛



 

なんだと受け入れることは

 

そこに、存在する愛・豊かさを

受け取りましたよーーー💖

 

大宇宙根源の愛を信頼して

自分女神と統合した証❤️となる🎶

 


 

昨日、予定外の八坂神社⛩に参拝にいった時に


 世界一の刺繍デザイナーごぼに


プレゼントしてもった

招き猫のルナちゃんと共に

 

最幸の宇宙元旦を過ごす準備を

始めていきます🎶






それに欠かせないのは

やっぱり「手放し」💙

 


新地球を楽しむために

 

いかに古い地球の常識・思い込み・価値観を

手放していけるか、、、

 

風の時代へとシフトしていくでしょう🎶

 

 

公式LINEより

内観10問をプレゼント💖

 

ぜひ、NEW  MEに愛いたい人は

受け取ってくださいね💕

お友達追加して「受けとる」ゆうてね❣️




何もなくていい♡

 

成功も、結婚も、お金も…

 

 

あなたが「わたし」でいることを許可した

神様からのプレゼントだから💖