今、春の陽気な陽射しに


時代が移り変わっていくのを感じてるのは

あなた、だけぢゃないよ❤️




🌈HAPPY🌟Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️


内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト


NONOKOだよー❣️



ただいま

絵本執筆中✨✨



これから12年間の土台をつくる

大切な準備期間


牡羊座木星拡大期


昨日は出版社の方と

ストーリーの打ち合わせ✨✨




なぜ

このストーリー展開にしたんですか?✨


48ページの真っ白なキャンパスに

なにを描いても自由💙



こっちが正しい、間違ってるって

答えはなくて


ストーリーが長いからいいとか

短いからダメとか


そうゆう問題ではなくて、、、




絵本作家の中にある

なぜ?💙


を、真髄ついて問いをかけてもらう✨✨


お皿の上にどんな美味しい料理が並ぶのか楽しみ🎶

そんなワクワク💓を味わった✨✨



氣づきが愛であって

愛こそ

今、ほしい答え





ついつい外側の世界に

答えを探そうとしてしまうけど


認められたい

愛されたい

必要とされたい


誰かに、なにかを求めても

そこに答えはない。



小さい頃、絵を描いたり

歌って踊るアーティストになりたかった💓




両親ふたりには


島にいるから無理だ!

お前には無理だ!

どうやって生きていくんだ!


そこに挑戦することさえもせず

諦めた。



もう、私の中に

すでに答えはあったのに🤣ww



ただ

そんな私を認める❤️



お金があるから

夢が叶うんではない。


むしろ、その

夢を叶えている"わたし"を

今のこのまんまの私で

イメージできるから


必要な人とのご縁、情報

お金が集まってくるんだよ🌟



宇宙はシンプル💙







ここのホテル、最幸だったー!!!



自由な働き方がしたい♡


毎晩、愛してるを伝えてくれる人と

結婚したい♡


好きな時に旅ができるお金がほしい♡




あなたの理想の未来が

まだ、叶っていないのは


お金のせいぢゃない。


応援してくれない家族のせいぢゃない。


環境のせいでもない。



こうじゃなかったら

夢は叶わない

そう、設定してしまってる

あなたの思考癖にある。




3月21日❤️宇宙元旦


そして、約15年ぶりに

破壊と再生の星

冥王星が水瓶座♒️に移行する

3月24日を過ぎたら


風の時代は本格化するー💙




その前に、今のあなたが

ほしい未来が叶えていないなら


今のあなたの思考を

疑えよ👊


闇があるから、光は輝く✨✨



魂レベルでワープする🎶

New Me設定セミナーやります‼️


宇宙元旦を迎える前の

3月19日💙


こちら



誰かと比べて落ち込んだり

誰かの悪口を陰でこそこそゆったり

誰かに認められるために

付加価値をつけるための資格をとる


時間はない。



あなたの成功する近道は

あなたの魂が知ってるから🌸