ずっと欲しかった資格の勉強はしてみるけど…

実際、それを仕事にできていない。

 

ずっとやりたかったセッションを始めてみるけど

申し込みが入らない。

 

今、決まっている仕事はあるのに

氣分が乗らない。

 

 

モヤモヤ🌀🌀🌀

 

その原因は???

 

 



🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

全国各地を旅するドリームヒーラー

 

NONOKOです💓

 

 

モヤモヤ🌀の正体は

 

あなたの魂からの望みと一致していない

怨念に支配された偽せの望み✨


だから😂😂

 

 


怨念は、ね。


いつも"わたし"を不安にさせたり

欠乏感で満たそうとしたり

手放そうとすると、恐れを感じさせる💦



魂からの望みがあっても

怨念に支配されると

偽せの望みを宇宙にオーダーしているの😭



↓下記のように、、、



SNSで売れたい♡


裏にある「売れないと価値がない」

限界を決めている。

 

→挑戦しなくて

失敗しなくていいから

売れなくていい💙

 

 

 


月収100万円、稼ぎたい♡


裏にある「お金を稼ぐことは苦しい」

と、禁止している。

 

→苦しいことはしたくない

それなら、お金はいらない💙

 

 

好きなことを、仕事にしたい♡


裏にある「好きなことではお金を稼げない」

と、制限している。

 

→お金を稼げないなら

好きなことしなくていい💙

 

 

 

なんて、こったあー(๑≖ˇдˇ≖๑)‼️‼️


だから、魔法のほうきにうまく乗れなかったんだ🤣w w

 

 

結局ね。


あなたが5次元の世界(精神世界)

放った周波数が

この3次元の世界(物質世界)

叶っているんだよねーーー💓💓

 

 

そりゃ〜、いつになっても

怨念に支配された状態で

行動したって

 

魂からの望みではないことをやってるから

モヤモヤ🌀してるってわけ🙌

 

  


そのモヤモヤ🌀を禊ぎ祓えする儀式が

NONOKOの代理参拝🌟


どどーん❣️と、日本三大神社⛩を巡ります‼️

2023年、飛躍すること間違いなーい🤩

 




▷2月4日🌸立春

伊勢神宮


二見興玉神社 神様への決意表明

伊勢神宮⛩外宮・内宮 神恩感謝

で、お賽銭を奉納します♡

後日、伊勢神宮のお守りを郵送します♡


 

▷2月5日🌼

石上神宮


どんなピンチも救ってくれる起死回生のお守りと

ここでしか買えない🐔のお守りを郵送します♡

 


▷2月18日💐

出雲大社「福杓子祭」


一生お金に愛される福杓子とおみくじを

郵送します♡

 



どちらも11111縁〜で受付中💓💓💓

 

公式LINEにて

お申し込みください💓

こちら



 

明日、2月4日🌸立春を境に

本格的に2023年が始まっていくーーー🌟

 

怨念に支配されたままの人は

「重たい」から

どんどん沈んでいく。

 

 

逆に


怨念を禊ぎ祓えして

魂からの望みに氣づいて

軽やかに行動できる人は

どんどん宇宙の愛の周波数と共鳴するから✨

 

スルスル

夢が叶っていくーー🌟

 

 


NONOKO

ずっと行きたかった沖縄🌺旅行

宇宙元旦(3月21日)で叶えるよー💫

 


あなたはどっちの世界で

生きたい???

 

豊かさが循環する世界へ🌟

ワープしたい人は💓💓💓



 

2月22日🌟

🌈HAPPY🌟Miracle🌈セミナーで


怨念🌀の正体であるネガティブな周波数を手放して

魂からの望みを

叶えていこうね☺️✨


お申し込みはこちら