人に認められるためにハイブランド品を持つけど

全然、心地よくない。


 

お金を稼ぐことがゴールになって

100万円セミナーを受けてはみるものの

継続ができなくて、苦しい。


 

生活するめに世間一般の「安定」を選んで

OLをやるけど

正直、全然、楽しくなーーーーい😂

 


いつまでたっても

あなたの魂は

満たされへんでーーー‼️‼️‼️

 


 

だって、それ

欲しくないし

やりたくないから(笑)

 

 

 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

全国各地を旅するドリームヒーラー

 

NONOKOです💓

 

 

 

今、あなたがお金を祓うものは

自分の価値基準で選べてるーーー?🌟

 

 

手に取っただけで

ワクワク💓するもの✨


大好きな人と、今、一番食べたい!飲みたい!を味わえることこそ、極上の幸せ♡

 

あなたの魂がすこぶる喜ぶ

感動体験💓




お金を使っても、使わなくても、自然の中で、豊かさを感じて、受け取るができる極上の豊かさを体現できる遊び方♡

 


「わたし」にとって

成功を追求する学び💓


学び=勉強ぢゃないよ。笑

知識を増やすことでもなくて、経験を増やすこと✨✨


 

ただね。

その自分の価値基準を優先させることって

もしかしたら

世間の価値基準と全くちゃうねんww

 

 

 

「成功者」ってどんな人?

ちょっと胸に手を当てて聞いてて欲しいねん(笑)

 

 

ま〜、NONOKOにとって

成功者って

お金を稼ぐ人

(だった🤣笑)

 


まぁ〜、ここよね〜

 

 

でも、それって…

 

お金を稼ぐ人=成功者

=勝ち

 

お金を稼げない人=敗北者

=負け

 

そんなジャッチをしてるのね

(無意識にね。)


最幸の豊かさって、お金を稼げてなくても、ほしい結果がでてなくても、夢が叶っていなくても、今、この瞬間にあるー!✨

子どもってほんまに受け取り上手✨✨



いつまで勝ち負けの世界に

いるのー?いたいのー?

 

勝ち負けの世界にいる人って

お金を稼げない自分に

結果を出せない自分に

夢が叶わない自分に

 

✖️

つけてるやん🤣ww

(それが✖︎なんや笑)

 

それ、苦しいよ…

 

 

NONOKOにとっての

「成功」とは???

 

 

魂のまま行動しながら

自分の人生に挑戦していくこと✨


そこで受け取った愛や豊かさ、喜びを

みんなでシェアしていくこと✨


大好きなふたりで笑顔でいてくれることが私の幸せ♡

 


自分にウソついて

欲しくないもの

やりたくないもの

どうでもいい人間関係を続けてる方が

 

エネルギーの

無駄ーーーー

 

 

愛や豊かが循環する世界へワープしたいなら

まずはお金ってゆうエネルギーを使って

祓ってみてねーーー


その祓った先にある

🌈HAPPY🌟Miracle🌈

待ってるからー❣️


代理参拝受け取ってくれた

さやちゃんの引き寄せ力、半端なーい❤️



人に愛されない

人に認められたい

人に羨ましがられたい


そんな怨念がおんねん🤣💦


お賽銭、お守り、おみくじつきで7000円✨

お申し込みはこちら



 

祓った分以上の価値を

受け取る価値が

あなたにはあるから🌟

 

 

迷うぐらいなら、すぐ行動すること❣️

 

自分の予定想定外を選択する勇氣こそ

上昇氣龍に乗ってる証拠だよーーーー🐉💖

 




🌙あなたの内なる女神の岩戸開きをサポート❣️

神様ラブセッション❤️1月のご予約は▷こちら




🌙迎える2月4日立春🌸と2月5日

淡路島七福神めぐりリトリートツアー▷こちら


🌙今世、この世界の創造主は"わたし"を体感し

喜び、幸せ、楽しみを味わい尽くす✨

ののニコ🌟メルマガ配信中❣️

読者登録はこちら