お金がないから

 

勿体無いから

 

お金を稼げない私は、豊かさを受け取る

価値なんてなーーーい!!

 


そう言って、ちょっとでも

安いものを自分に与えてへん?🤣ww

 

 



🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

全国各地を旅するドリームヒーラー

 

NONOKOです💓

 

 

はい😂

 

ずっと無限にある豊かさを受け取れずに

激安のビジネスホテルに宿泊していたのは

NONOKOでした🤣



言葉に出したら、すぐ有言実行!♥️この軽さが大事✨✨


でも、魂から湧き上がってくる感情はね。

 

広〜いお布団で、ゆったりと寝たかった♡

「わたし」に贅沢させてあげたかった♡

お風呂で泡モフモフ、やりたかった♡

超〜楽しい!!夜景、朝日を高い場所で感じたかった♡

 

それが

魂の望み❤️






土曜日、大好きなホテルに泊まって、豊かさを受け取ってきました💕



そんな望みをすぐに叶えられるじゃん‼️

 

高級ホテルに泊めることなんて🤣ww

お金が

あったら、ね🤣ww

 


そうなんです🌟


願いなんて叶っちゃったら

お金を使わないといけなくなる😂

 

夢、望み、願いが叶わなかったのは

お金を使う自分に許可出来なかったから🤣ww



こんなことやってへん?🤣



できるだけ

お金を使いたくないし💦

 

できるだけ

お金をかけたくないし💦

 

できるだけ

損したくなーーーーい😂💦

 


そんなあなたが宇宙にオーダーしてたことは

 

望みも、夢も、願いも

叶わなくていい‼️なんですよ💦

 

 

おえーーーーーーーーーー🌀🌀🌀


そりゃ〜宇宙の無限なる「豊かさ」

受け取り拒否する

宇宙の愛のエネルギーに

抵抗してる現実を自ら創っていたのです‼️

 




その抵抗する「わたし」のネガティブな思考

祓うのが

1月22日(日)絶賛受付中の宮島代理参拝⛩✨

 


あなたの代わりにお賽銭を入れて

神様への決意表明を届けてくるーーー💓

 

それだけじゃないよ‼️

おみくじお守りも後日郵送になって7000円😍

やばーーーーい❣️❣️激安(笑)

こちら


 

7000円以上の価値を感じて

11111縁をNONOKOに祓ってくれたさやちゃん

上昇氣龍🐉に乗ってるよーーー🌟

 

魂のままに行動し始めると

🌈HAPPY💫Miracle🌈がやってくる🌟

 


もちろん❣️❣️

そこには、お金というエネルギーが

ぐわんぐわん🌀循環していて

 


結果、NONOKO

絵本出版の夢を引き寄せたーーー✨


2022年、260万円という豊かさが

やってきたーーー✨


好きな時に、好きな人と、好きなことをやる

「自由」が手に入ったーーーー✨

 


もうね、お金は最後に

ついてくるんだよね❤️

 



 

腑に落ちてわかったこと

 

  • 夢は簡単に叶う💓
  • お金は無限に循環していて、拡大繁栄する💓
  • お金を稼ぐのではなく
  • 受け取っていく感覚🌟


まずは

魂からの望み

潜在意識で考えている偽せの望み

 

明確化すること💓

 

あなたの内なる女神の目醒めをサポートする

神様ラブセッションで34人の女神様が

あなたの岩戸開きをサポートするし✨✨

こちら




お金も、豊かさも

循環する世界へワープしたい人


1月22日(日)

宮島で待ってるよーーー🌹🌟

こちら


一緒に夢を簡単に叶えてこー♥️



🌙迎える2月4日立春🌸と2月5日

淡路島七福神めぐりリトリートツアー▷こちら


🌙今世、この世界の創造主は"わたし"を体感し

喜び、幸せ、楽しみを味わい尽くす✨

ののニコ🌟メルマガ配信中❣️

読者登録はこちら