お金を稼ぎたい♡

お金が欲しい♡

豊かになりたい♡

 

のに、現実は裏腹に、、、

 

 


貯金が底をつきそうだ😂

 

支払いができないかもしれない😂

 

入ってくるお金よりも

出ていくお金の方が大きい😂

 

なぜ、現実世界で

うまくいかないの???😂😂

 

 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

全国各地を旅するドリームヒーラー

 

NONOKOです💓

 

 

お金もらえない。

豊かさを受け取れない。

人に甘えられない。

 

人の多くは

宇宙の流れに抵抗している。

 

 

お金を受け取ることを拒否している

「わたし」がいないかな?

胸に手を当てて、向き合ってみて欲しい💖

 

▷過去でお金で失敗した経験

 

▷騙された辛い記憶

 

▷お金を使うことへの罪悪感

 

潜在意識(無意識)に刻まれた魂の記憶が

あなたが豊かになることへブロックをかけている。

 


このブロックの扉のドアを開けるのは

あなた自身なんだけども(笑)

 

鍵が閉まった扉を開けるのに

必要な道具ってなーーーに?

 

そう、なんデス🔑💓

 

なら、NONOKOが持ってるよーーー🎶

こちら♡


 

鍵を開けると

どうなっていくのか?

 


お金が循環して

使っても無限に入ってくる💓

 

簡単に夢が叶っていく💓

 

売上が2倍、3倍へと拡大繁栄していく💓

 

 

そう、🌈HAPPY🌟Miracle🌈がやってくる💖

 


その状態こそ

宇宙のエネルギーの流れ(=龍🐉)に乗る

上昇氣龍🐉の波に乗っている状態✨


日光東照宮(栃木県)に行った後に

絵本出版の夢を引き寄せたーーーっ💓

 


その時の🌈ののニコ旅ちゃんねる🌈もあるよ❣️

ぜひ、見てねー🎶


 

潜在意識も

理想の未来を叶えた

あなた自身(ハイヤーセルフ)

波動も、お金も

「わたし」の魂も

 

ぜーんぶ

エネルギー🌟

 

 

 

エネルギーも、お金も、愛も

意識的に動かしていくこと

いい流れが出来る🌟

 

 

なのに、お金が貯まってから

やりたいことやろうとしてない?

 

お金があったら

高級ホテルの宿泊も

ハイブランドを買うこと

 

理想の未来が手に入る

思っていない!?🤣🤣🤣

 

 

実は、そのブロックって

あなたの魂が本当にやりたいことを

「制限」しているから

宇宙に不足している状態

オーダーしていることになるのーーー❣️❣️

 

 

お金があっても、なくても

今、すでに豊かは

無限に広がっている✨✨



支払い、貯めていない?

貯金ばかりして、我慢していない?

セール品ばっかり買ってない?

 

お金を停滞させることは

沼のように

ドヨーンと滞った重たいエネルギーと

同じ現実を引き寄せるので要注意🙌💖


お金の停滞は

現実世界も停滞させちゃう😂

 



だったら、どうせなら、、、

 

お金というエネルギーを使って

あなたのネガティブな思考


パッコーン☀️と祓って

 

未来のあなたにふさわしい

人とのご縁

夢を叶えるチャンス

臨時収入を引き寄せよう💖

 

もう少ししたら、ten ten.の下着が販売になるよー🌟


𝙽𝙾𝙽𝙾𝙺𝙾 𝚙𝚛𝚎𝚜𝚎𝚗𝚝𝚜 

𝚕𝚒𝚗𝚐𝚎𝚛𝚒𝚎 𝚠𝚒𝚝𝚑 𝚝𝚎𝚗 𝚝𝚎𝚗.




さやちゃんが制作してくれるんだ👇✨✨



そうしてるうちに

現実はみるみるうちに

理想の未来へと近づいていく🌟

夢は簡単に叶っていく🌟

 

 

お金を氣持ちよく祓ったら

フレッシュないい状態のエネルギー


循環するから✨✨

あなたの魂が

本当に欲しかった○○

やってくるよーーーー💖

 

 

もう、苦しい努力をすることは

おしまーーーーい‼️‼️

に、したい人は

 

1月22日(日)宮島神社ツアー⛩の参加

待ってるよーーー🌹✨

 

どんなご褒美がやってくるか

今からワクワクだねーーー💓

 


 

1月22日(日)宮島代理参拝

申し込んでくれたさやちゃんは

箱根旅行を引き寄せたーーー😍💖

 

うっほーーーーい◞( 、*´▿`)、❤️だねっ🎶



あなたにぴったりのお守り✨

あなたの必要なメッセージが込められたおみくじ✨

 

が、後日、郵送になる

代理参拝(7000円)だよー❣️

こちら



🌙迎える2月4日立春🌸と2月5日

淡路島七福神めぐりリトリートツアー▷こちら


🌙今世、この世界の創造主は"わたし"を体感し

喜び、幸せ、楽しみを味わい尽くす✨

ののニコ🌟メルマガ配信中❣️

読者登録はこちら