2023年こそは、いい1年にするぞーー💪

 

ずっとやりたかったことに挑戦するぞーーー💪

 

玉の輿婚に乗るぞーーーー💍

 

 

って、意気込んでるあなたにぴったりの記事❤️

 


🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やでっ❣️❣️

 

内なる女神の目醒めをサポートするヒーリングアーティスト

全国各地旅するドリームヒーラー

 

NONOKOです💓

 

 

今年は、絵本作家になりますっ‼️

応援、宜しくお願いします💓

 

 

うさぎ年に始めたことって

長ーーーく繁栄しやすいんだってーーー✨

 


淡路島七福神めぐりの

大黒天が祀られるハ浄寺さんのこの建物も

卯年に建設して、

今年で24周年になるみたいっ♪めでたい‼️



また、2023年、

癸卯(みずのとのうさぎ)の年は

 

うさぎ年の中でも春の息吹きが吹く

🌈HAPPY💫Miracle🌈な1年になる予感✨

 

 


また、ホロスコープ的にいっても

牡羊座木星拡大期間中の(〜5月16日まで)

種まきの期間🌱


2022年12月20日からスタートしたこの5ヶ月

これから12年間の土台になるよー🌟

 

 

ほら〜、オンリーワンな華を咲かせようと思っても

そもそも種撒きをしないと実らない。

 

種撒きしても

水やりや草抜きなど

お手入れをしないと実らない。

 

 

現在、ラッキースターの木星に入ってる牡羊座

12星座のうち

一番最初の星座、だからねっ💓



 

今、やらなくて

いつやるのーーー‼️‼️ぐらい

 

変わりたい‼️って嘆くぐらいなら

今までの「わたし」の安定ゾーンから

 

ぴょっーーーーん‼️🐰

飛び出す勇氣覚悟も必要❤️

 

2023年、一押しの

神様に呼ばれないと辿り着けない神社⛩✨✨


 

自由な働き方でお金を稼ぎたい人

 

自分の個性の活かし方を知ること必要だし

好きなことをやる時間だって必要だし

「わたし」ここにいるよ!って

たくさんの人に知ってもらう必要もあるよね。

 

 

玉の輿婚したい人

 

自分磨きすることも必要だし

どんな結婚生活がしたいのか

イメージすることだって必要だし

「出会い」の場所に足を運ぶことも必要だよね。

 

 


いきなり、1から10の階段には飛べなくても

 

1から2の階段には

登ることは出来る🌟

 

時々、ジャンプしたら2から5の階段に

飛べることだって出来るかもしれない💓

 


 

そのためにできることって

 

✨毎日毎日✨

NEW Meをアップデートしていくこと❤️



1月1日は、徳島県神山町にあるホテルで、お正月のお料理を堪能してきました♡最幸に豊かでした♡



どうせ「わたし」なんて出来ない…

時間も、お金もないし…

まだ、子どもだって小さいし…

お金を稼ぐことが難しい...

 

 

これからのあなたに必要ない思い込みや価値観を

手放して

 

理想のあなたが選択する

思い込みや価値観に上書き保存していこうね🌟

 

 

お金は出した分だけ

還ってくる❤️

 

動けば動くほど

お金は循環拡大する❤️

 

「わたし」は強運体質だから

何があっても大丈夫❤️

ごぼにクリスマスプレゼント🎄で受け取った指輪💍がキラーん✨✨ごぼ、有難うー!!🙏


 

行動出来ない時

きっと、不安に意識が向かってる時だから

 

それ、理想のあなたじゃないよね?🤣ww

 

 


今までの「わたし」だったら

絶対しなかった

行動を拡大して

2023年、一緒にぴょんぴょん

飛躍していこうネっ🐰💓

 



🌙内なる女神と答え愛わせの時間♡

神様ラブセッション❤️1月のご予約は▷こちら



🌙迎える2月4日立春🌸と2月5日

淡路島七福神めぐりリトリートツアー▷こちら


🌙今世、この世界の創造主は"わたし"を体感し

喜び、幸せ、楽しみを味わい尽くす✨

ののニコ🌟メルマガ配信中❣️

読者登録はこちら