青春時代のいじめの記憶

結婚を決めていた彼との突然の別れ

元カレの自害

 

ずっとずっと

「寂しさ」を感じるのが怖くて

闇を見たくなくて

封印していた過去

 

NONOKOにもたくさんあったよ🙌

 

今だから、よく

ののちゃん、太陽☀️みたい💖

と言われるのだけど笑


🌈HAPPY💫Miracle🌈
おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めをサポートするヒーリングアーティスト

全国各地旅するドリームヒーラー

 

NONOKOです💓

 

 

10代・20代の私は「不眠症」でした(笑)

 

眠ってしまえば

もう二度と目が覚めないような氣がして

こわくて…

 

付き合っていた彼氏が隣にいないと

夜も眠れなくなるほど

闇を拒絶してきた。


 

25歳と28歳で2回の離婚を経験した時に

「わたし」は

自分の個性を表現する‼️

 

心から強く強く思ったことだけは

覚えていて✨

 

そこから、NONOKOの歴史が

始まったんだけどね💓

(NONOKOの「こ」は個性の「個」だから✨)


なぜ、見たくなかった嫌な記憶や

封じ込めた記憶を

今、さらってブログに書けるのか…

 

そんな過去の「わたし」がいたから

今の「わたし」が存在してること

全てが愛だと知ったから💓

 

 

個性って言えるほどの魅力なんて

なに一つなくて

 

胸張って自分のことを

好きでいてあげれなくて

 

もう、何度もこの世界から

自分がいなくなっても

誰も悲しまないだろうと思った日もあった。

 

 

そんなNONOKOが今、こうやって

 

個性を活かして、より豊かになろう💓

 

昨日の「わたし」より

今の「わたし」を好きでいよう💓

 

封印を解くことができるのは

「わたし」だけだよ💓

 

そう、言霊にできることも

NONOKO自身もそのプロセスを

歩んできたから✨



グルメレポーターになる!

 

1500人集客したイベントをする!

 

絵本出版する!(←この夢は来年、叶うこと決定💖)

 

 

そんな夢、どっから叶うのってことも

今まで簡単に現実世界で叶えてきたのは

 

未来の「わたし」が

過去の「わたし」に

光をプレゼントしたから💓



今、ある現実はすぐ変えることは

出来なくても

 

あなたの心は

過去=今=未来

が、ひとつに繋がっていて✨

 

時空を超えて

今、この瞬間から

感じることができるのだっ‼️‼️

  

だから、ten ten.が遊びに来てくれたんだと思う✨

ten ten.アイテムはこちら♡


 

えっーーーーー真顔真顔真顔

 

そんなこと、感じられないって方は

ぜひ、レイキ🌟ヒーリング

受け取って欲しい💓

 

過去世の魂が封印してきた傷を

解放して癒やすことで

未来のあなたからの必要なメッセージを

受け取ることが出来るのーーー‼️‼️

 

 

ひとりひとり、受け取ってくださった方

みーーーんな違った体験を味わって頂くから

それがレイキの醍醐味💓

 

▷封印してた「わたし」との仲直りがしたい♡

▷理想の「わたし」を現実にしていきたい♡

▷希望の光を「わたし」にプレゼントしたい♡

 


そんな方は

ぜひ、レイキ🌟ヒーリングを受け取って下さい💓

 

1月5日(東京)▷詳細はこちら



 

あなたが「わたし」を受け入れられなくて

「封印」した扉を開けた先に


内なる女神が

あなたの未来を

明るく照らしてくれますっ💫

  


1/6東京・1/21名古屋

ぜひ、NONOKOと最幸の幕開けを過ごしましょ💕

ユメカナイ会の想いはこちら🔥