🌈HAPPY🌟Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めをサポートする

ヒーリングアーティスト*全国旅するドリームヒーラー

 

NONOKOです💖

 


 

壬寅の年である2022年も

残り1カ月がきりました〜♫

 

いや、さすが!!!

(四柱推命でいうと)の時代!!!

 

流れが早いっ!!!


2022年寅の日、12月は

12月3日、15日、27日

 

ラスト3回‼️‼️‼️

 



タイミングよく

ずっとサインを受け取っていた


日光東照宮(栃木県)に

12月3日、参拝してきました♪

 


 

神様が祀られている神社とは違って

 

徳川家康公という歴史上の人物を

神格化して"東照大権現"

お祀りしているせいか、敷居の高い氣を感じた。



日光東照宮は、江戸城から

真っ直ぐ真北に建てられていて


東京(昔でいう江戸)が栄えたことも

今もなお、徳川家康が見守っているとも

言い伝えられているんだってー✨✨

 

 

また、徳川家康公が12月26日誕生して

今年は生誕480周年、還暦8度目を迎える

の2022年✨✨

 


「わたし」たちが今、生きていることが

何より誇らしく思えた。

 

 


次の60年後はきっと生きてないだろう(笑)


どう考えても、100歳越えてる🤣笑

 

 

今、私たちが求めていることって

 

あなたの国を立てること


あなたの国を生み出すこと


あなたの国を育てること

 

偉大なる徳川家康公に

ご挨拶して改めて感じたこと✨✨✨

 

 

社会が決めたルールでもなく

世間の常識でもなく

親が引いたレールの上でもなく

 

あなたとなる国✨✨

 

聖地✨✨


誰かに遠慮して、我慢して、支配されて

勝手に自分で自分を卑下するような

 

脇役をいつまで演じるの???

 

 

本来、一人一人が

あなたの人生の主人公❤️

 

 

そんな夢、叶うはずがないじゃん💦

 

家族やパートナー、仲間に反対されても

 

そこにリスクがあったとしても

 

 

という限られた間の中で

自分の性を表するために

かされているんだ💕

 

 

あなたの個性って💕

 

あなたが「わたし」に

蓋してきた部分に隠されている。


太陽☀️神*アメテラスの岩戸開きみたく笑

画像はおかりしました。

その蓋が解放されたら

どんな感情が湧く?🌀

 

 

コワイ。。。

 

 

NONOKOだって、コワイよっw

 

人と違うことして

批判されたらどうしよう…とか

 

人と合わせられない自分なんて…

って否定しちゃったりとか

 

人より目立ちたい!でも、いざそうなると

足がすくむ。🤣ww

 

 

THE 小心者😂

 

 

じゃあなんで?

 

今もなお、自分自身に

挑戦し続けることができるの?


🌈HAPPY🌟Miracle🌈

ten ten. ポーチ 復刻版‼️

受注のご予約はこちら


 

NONOKOにとって

 

挑戦すること=安定だから✨✨

 

 

「安定」って

毎月、決められた額の収入で

毎日、決められた勤務時間の中で

会社の枠にハマる

世間一般で言う安定じゃないよ!

 


NONOKOにとって

「安定」とは??❤️

 

"わたし"の可能性を信じて

過去の"わたし"を越えていくこと、だから🌟

 

 

もちろん、行動し続けると

 

人にない失敗とか

行動する分リスクとか

 

お金だって、エネルギーだって

時間だってかかる。

 

 


でもね、行動した後に

 

NEW MEに会えること❤️

楽しみで仕方がない💓

 


 

過去の自分が禁止して、制限して

決めつけてきたこと

 

それを解放した先に

 

昨日の"わたし"より好きになってる💕


可能性を信じられるようになってる💕


まだまだ"わたし"の人生

ここからだ‼️って胸はって思えるよ💕



そもそも、成功なんてそこには存在しない。

 

 

誰かに評価されるために?

 

苦しい努力をして結果を出すために?

 

生活するためのお金を稼ぐために?

 

 

やりたくないことを

やってることこそ

実は、一番の失敗なんだ。

 


 

たとえ、誰かに評価されなくても💦

 

すぐにあなたが欲しい結果が出なくても💦

 

生活するためのお金を稼ごうと思わなくても💦

 

 

今、あなたがやりたいことを

 

あなたの命を情熱持って

使うことこそ‼️‼️

 

この世界に「わたし」という魂が輪廻転生した

最幸成功だよっ‼️‼️

 

 

たった1度きりの人生

 

あなたの人生の主人公は

「わたし」だ🌟

 


 

1人でもそれに氣づき

幸せの軸を自分で決める感覚

磨いていくことこそ

 

この日本に、この世界

 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

ハリケーンをまき起こしていくだろう💕

 

 

 

あなたはみんなの

「希望の光」だからねっ🌟


2023年はより、多くの女性に

この「感覚」を一緒に体感すべく


全国各地、自由に

飛び回りまーーーすっ‼️‼️

 

 

2023年、最初のリトリートツアーは

立春を迎える2月4日と5日に

風の時代の中心地淡路島で計画中ーーーー💓

 

詳細発表まで楽しみにしててねっ😌🌟

 



日光東照宮⛩に託した家康の想いを

🌈ののニコ旅ちゃんねる🌈

YouTubeにしてみました✨



▷日光東照宮⛩の参拝方法

▷日光東照宮のみどころ

▷徳川家康公に可愛がられるコツ etc...


行ったことがある人も

行ったことがない人も

楽しめる動画になっています❣️


ぜひ、ご視聴ください💓💓💓

また、チャンネル登録応援宜しくお願いします🌟