🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

ヒーリングアーティスト

全国旅するドリームヒーラー

 

NONOKOです💓

 

 

神様に

呼ばれてる?!

 

まあ〜、なんとも大袈裟なタイトルを

つけちゃいましたが笑

 

はい❤️これ、ホンマです(笑)


神様は目に見えないから、目に見えるものを通して

「愛においでっ❤️」

サインをくれるんだよねー🌈

 

 


昨日、太陽に射手座が入った11月15日✨

 

射手座のエネルギーは

「これ、手に入らないよ〜😂」そう思っちゃうほど

 

デッカい夢や理想の明るい未来を

宇宙にオーダーするといい日なんだけどね💓

 

 

そんな今日、2022年ラストを飾る

 

12月3日🐯寅の日

ユメカナイ会in日光東照宮」の神社ツアー

 

お申込みがスタートしたよーー❣️❣️

こちら



 

NONOKOが住む香川県小豆島から

日光東照宮までかかる時間は

 

10時間

 

普通の人だったら、片道10時間かけて、

旅費(お金)を祓って、車で運転して

エネルギー使って、行かないよね(笑)

 

 


この普通の人だったら…という視点が

ナンセンス❤️

 

 

もし、あなたが年収1000万円稼ぐ女社長だったら?

 

時間が、お金が、体力が…なんて、言い訳せずに

行くよね〜〜〜〜😌💓💓

 

NONOKOもその視点で

常に行動しています✨

 

それが、未来の「わたし」の姿であることを

私は知っているから

 

行動できるんだよね💕

 


埼玉にある三峰神社⛩も10時間かかった😭

 

実際、NONOKO徳川家康公から受け取ったサインを紹介するね✨

 

 

①Instagram フォロワーさんから

「栃木県」に来て欲しいご要望をもらう✨

 

②現在、勤務しているショップのお客様が

「日光東照宮」に向かうと話を聞く✨

 

③香川県小豆島で、車があまり走らない夜に

前の車が「とちぎ358」のナンバー✨

 

(ちなみに、日光東照宮は岐阜県と勘違いしてたため、「とちぎ」とひらがなで見せられた笑)

 


 

これ、24時間生活の中で

3回もサインがきているっ‼️‼️


 

それだけじゃ

なーーーいっ❣️🤣

 


実は、今年1月、東京で新年会を企画していて

その参加者さんから

徳川家康公が壬寅🐯生まれだから、ご挨拶すると金運がUPするって情報をもらったの💓

 


結局、そのときは、

東京「上野東照宮」に行こうとしたんだけど

父が脳梗塞で入院して

新年会も中止になって行けず😂

 

今から思うと、上野東照宮には行く必要なかったからだよね(笑)

 


本を読んでたら「日光東照宮」の文字が

ピッカーーーン✨と輝いて目に入ってきたり💓

 

福井県で出張レイキヒーリングを頂いて

なんか氣になる‼️で

参拝した「毛谷黒龍神社⛩」の社紋が

徳川家の家紋と一緒だったり💓




無意味だと感じるような

「偶然」という名の

点と点が繋がって


どうせなら❣️❣️2022年中に

徳川家康公にご挨拶に行こうと決めたんだ✨

 

 

 

以前はね、お金を稼ぐ=汚い人って

イメージがあって

 

お金を受け取ることに「悪」を感じる自分がいたの。

 

 


お金があると

選択肢の幅を広げることができる❤️

 

例えば、宿泊先だって、1万円のビジネスホテルから

 

5万円の高級宿に泊まる選択もできるようになる💓






実際、5万年した宿は最幸に豊かだった✨

 

夢を叶えることも一緒っ✨✨

 

お金があると

より、夢を叶えるスピードも

UPする❣️❣️❣️

 

 

お金がないとダメって言いたいのではなくて

ないよりあった方が絶対いいやん❤️

 


お金がなかったら困るけど(笑)

 

お金はいくらあっても困らないもんね💖

 

 

お金も

エネルギーも

可能性も

無限大♾

 

愛をもって

祓えば祓うほど、拡大して、循環していく🌟


2022年、臨時収入240万円という

エネルギーを引き寄せたNONOKO

 

宇宙の上昇氣龍🐉に乗っています💓

 

 

日光東照宮まで片道10時間かかるけど

ここに行くまでに旅費(お金)はかかるけど

初めて一人旅にドキドキするからしれないけど

 


2023年に向けて‼️‼️‼️


金運龍如爆上して、飛躍したい人💗

 

今、やっている事業を繁栄・拡大したい人💗

 

2022年、不完全燃焼だったなと後悔している人💗

 

も、この上昇氣龍🐉の流れに

身を委ねてみてーーーー🌟


きっと驚くほどの

 

祓ったお金以上の豊かさ、チャンス

ご縁がやってくるからーーー🌟


 

循環する愛の世界へシフトチェンジっ❣️❣️

 

勇敢なる魂友へ🌈🌈

 

12月3日🐯あなたに

愛えることを楽しみにしてるよ💓

 

2023年の飛躍をお約束します▷あなたならやれる‼️