「わたし」を溺愛してくれる彼が欲しい♡

 

臨時収入100万円が欲しい♡

 

やりがいのある天職につきたい♡

 

 

みーーーーんな

理想の未来ってあるよね?💫

 

 

あなたの内なる女神の目醒めをサポートする

応援サポーターNONOKOです♡

 

(ののちゃんって呼んでちょ♡)


でも、ほとんどの人が

理想の未来をイメージして

次に出てくる言葉って

 

どうせ、叶うわけないよね。。。

 

叶えるために行動する前から

諦める人がほとんど(笑)

 

 

諦めても、諦めきれなくて

結局、同じところを行ったり来たりしているあなたに

ぜひ、トライして欲しい❤️

 

 

7月26日から8月12日の期間

ライオンズゲートが開く、と

言われています。

 

地球と宇宙をつなぐ

「ライオンズゲート」

 

シリウスと太陽が一直線に並ぶ

特別な天体配置のタイミングゥ〜👍✨

 

( 獅子座新月も7月29日にやってくるよー❣️ )

 

 

シリウスは「宇宙の玄関」と言われている星で

 

いわば

あなたが宇宙にオーダーする望み、願い、夢が

宇宙に届きやすくなる💛

 

シリウスを通じて

この宇宙からの高次元エネルギーが

この地球に降り注がれるパワフルな18日間✨

 

 

この18日間をどう過ごすかで

あなたの理想の未来を最短で手に入れるかどうか

変わってくるといっても過言ではない(笑)

 

 

18日間でやってほしい

開運アクションをまとめました♪


* 理想の未来をイメージしながら

その未来がもうすでに手に入っているかのような

ワクワク💓喜び💓幸せ💓を感じながら

紙に書きだす♡


 

* 自分の心がリラックス出来る

自然(山でも、海でも)がある場所に

今、この瞬間を感じに行く♡

 


* マイナスイオンが流れる滝の波動を浴びに行く♡

 


* 自分のあり方を見つめ直し

NEW  MEを設定する♡

 


* 本、食器、洋服、などいらないものを断捨離する♡

 


* トイレ、浴室、キッチンなどの水回りをキレイにする♡

 


* 今までだったら、絶対しなかった行動を

毎日ひとつずつとる♡


 

* 宇宙と繋がる神社⛩を参拝して

神様に決意表明する♡

 

 

ライオンズゲートが開くピークを迎えるのが

8月8日💛

 

 

この日に実施する

戸隠神社⛩代理参拝

まだまだお申込み受付中🌈🌈🌈

こちら


 

どうしても平日だから神社参拝に行けない

 

戸隠神社へ参拝してみたかった

 

コロちゃん感染拡大のため

職業上、県外に出ることができない

 

 

「わたし」があなたの代わりに

神様とのご縁をくくってきます🤘💓

 

代理参拝後

あなたの人生が好転しますっ❣️❣️

 

ご自身のタイミングで大丈夫なので

ぜひ、この代理参拝のお礼参りに

行かれることをオススメします❤️

 


👼天界から降りてきてきた天使

ten ten.の御朱印帳✨✨

Coming Soon...💫