2022年下半期もスタートを切って

 

今年、残りの半年間

どう過ごそうかなって考えている人は

 

もう遅いっ‼️‼️‼️🤣

 

 

あなたの内なる女神の目醒めをサポートする

応援サポーター*NONOKOですっ💋


今、どんなに人気を博しているYouTuberの人も
 
あなたからみて成功者と思っている人も
 
インフルエンサーと呼ばれる
この世界に影響を与えている人も
 
 
みーーーんな❤️
 
最初はゼロ1からスタートしているのね💓
 
 
じゃ、なんで、その人たちは
理想の未来を手に入れたのか?!
 
理想の未来を先取りして
決めたから、です☺️
 
 
過去の「わたし」はこうだったから…
というに捉われることなく💦
 
母親だから子育てしないといけない
シングルマザーだから、お金を稼がないといけない
介護しないといけない親がいるから
 
そういう制限に縛られることなく💦
 
 
今の「わたし」が未来の理想の「わたし」
決めたから
ただ、そうなった、だけなのです❤️
 

 
人って不思議なもので
めると行動できます❤️
 
しかも、ダイナミックに(笑)


過去の「わたし」だったら絶対できなかったSNSでの自分の顔出し
 
誰のためになるの?そう思って発信してたSNSの投稿
 
誰が聞いてくれるの?そう思ってたライブ配信。。。
 
 
「わたし」
ここにいるよ☺️❤️
 
 
そう、あなたがこの世界に発信しなければ
 
どんなに才能、魅力、個性を表舞台に
アピールしなければ
 
あなたの可能性は開花することは
な〜い‼️‼️
 
 
開花🌸(華を開く)って
 
あなたの女性性
=感覚、感性、センスをこの世界で表現すること❤️
 
 

まさに、内なる女神(女性性)の目醒め
 
あなたが望む理想の未来を想像し創造する
には必須なのだっ😍💓
太陽神☀️アマテラスの岩戸開きの神話が由来された
 
戸隠神社⛩(長野)に決めたことも
 

あなたの内なる女神の目醒めのきっかけを
サポートしたかったから✨✨✨
 
 
やりたい!したい!欲しい!
 
そんな感情を感じるのは女性性だからね❤️
 
 

戸隠神社5社めぐり
より開運するって有名なんだけど
 
 
今回、代理参拝お申し込み頂く方には
 
どこの神社⛩で祀られた神様とのご縁を
くくって欲しいのか、、、
 
あなたの内なる女神が目醒める
きっかけになる神様は誰なのか、、、
 
そんな視点を持って読み進めてねんっ💖

代理参拝の内容としては、
 
あなたがひとつピンときた神様が祀られた場所に
 
神様への決意表明と
お賽銭(5555縁)を奉納させて頂きます❤️‍🔥
 

もし、どの神様とのご縁を
くくっていいのか迷った場合は
NONOKOにお任せ下さいね☺️✨
 
 
 
戸隠神社⛩のおみくじが引ける場所は
 
中社奥社なので、その人に必要だなと思う場所で
お守りおみくじを受け取ってきます💓
 
 
参拝後、10日前後で神様から受け取ったMessageと

合わせて郵送させて頂きますので
その時まで、お楽しみにっ😌✨
 
 
①奥社
 
ここで祀られているのは
天手力雄命(あめのたぢからおのみこと」)
 
天の岩戸を開き、戸隠へと投げた天手力雄命
 
 
こうしなければならない!
 
ネバネバネバ
現実世界に縛られているなと感じてる人
あなたが持つ本来の「希望の光」を解き放すために
天手力雄命にでっかい岩を退けてもらいましょう♪
 
 

②九頭龍社
 
奥社の隣にある九頭龍大神が祀られる九頭龍社は
 
この現実世界で起きる全ての出来事を
スピーディーに運んでくれます💓
 

お金という豊かさを生み出したい‼️
 
今、やっていることをスピーディーに展開したい‼️
 
出会うべき魂の繋がりがある人と再会したい‼️
 
そんな方にオススメです💖
 
 
 
③中社
 
ここで祀られているのは
天八意思兼命(あめのやごころおもいかねのみこと)」
 
天の岩戸を開く方法を生み出した、と
言われている神様です💓
 
 
この5社の中でも1番
明るく賑やかな雰囲気がある神社⛩✨✨
 

やりたいことは見つかった‼️
 
結婚したい人はこの人だ‼️
 
転職する‼️
 
決めることはできたけど、、、
 
なぜか、そのために必要な
行動する勇氣がなかなか湧かないww
 
行動する勇氣が欲しい人
知恵を授けてくれるでしょう❤️
 
 
 
④火之御子社(ひのみこしゃ)
 
戸隠神社⛩の中で
一番、小さい規模の神社なのーーー✨
 
ここで祀られているのは
天岩戸開きの際に、舞を踊り、華やかな演出で
アマテラスを魅了した
天鈿女命(あめのうずめのみこと)」
 
道開きの神様*猿田彦大神の奥様です✨
 
 
絵を描く、歌を歌う、ものづくりをする
そんなアーティスト的な活動をしていきたい人には
芸能上達をサポートしてくれる
この場所がオススメっ💖
 
 
樹齢500年と言われる夫婦杉もあるので
 
来年こそは‼️
今世、一緒になると決めてきたソウルメイトと
結婚すると決めている人にも、ぜひっ💕
 
 
⑤宝光社(ほうこうしゃ)
 
274段という長〜い階段の向こうで祀られているのは
天表春命(あめのうちはるのみこと)」
 
天手力雄命の弟神で
中社で祀られた天八意思兼命の子ども神
 
 
来年こそは、新しい命を授かりたい‼️
 
子どもの幸せ、日々の成長や
学業成就、交通安全を願いたい‼️
 
そんな方にもっ💓
 

お子様の将来のことで悩み、迷いを
抱えていらっしゃる人も
天表春命にお願いしてみてもいいよね


お申し込み期間は
7月21日から8月6日まで🌸
 
お申し込みは公式LINEにて、受付ます💓

公式LINEも新しくなったんだよ✨✨


 
公式LINEお友達追加して
下記の内容を明記の上、お申し込みください☺️✨
 
①お名前
②ご住所
③連絡先
④どの神様とのご縁をくくりたいか(①〜⑤で表記)
⑤来年の理想の「わたし」から神様への決意表明
 
 
代理参拝料は
11111縁+520円(送料)を頂きます🙏💖
 
代理参拝にお申し込みする際には
ご自身のタイミングで大丈夫なので
ぜひ、戸隠神社⛩にお礼参りに行かれてください✨
 
 
必要な方に
受け取って頂けますように🙏💕