なんだか、イライラしてない?💦

 

どうでもいいことに、カッカッしてない?💦

 

家族、仲間、パートナーを通して

モヤモヤしてない?💦

 

 

こんにちは😌💖

 

あなたの内なる女神の目醒めを導く応援サポーター

 

NONOKO(ののちゃんって呼んでちょ💓)です😘✨

 

 

ネガティブな感情に苛まれているのは

 

7月20日〜8月6日のこの期間は

 

「土用の丑の日🐮✨」だからっ❣️


この期間は、どうしても、過去のあなたが

 

見てみぬフリしてきて逃げてきたこと

「膿(うみ)として出てきやすい時🌟

 

 

そう、まさにデトックス期間💓💓💓

 

 

まぁ〜、それも

そのはずっ‼️‼️

 

いよいよ8月8日からは

ライオンズゲートがOPENするっ❣️❣️


ライオンズゲートとは?

 

目に見える物質世界と目に見えない精神世界の間には

 

普段であれば、1枚の扉🚪が存在している✨

 

 

その扉があるがために

 

私達の願いや望みなど宇宙にオーダーしても

届きにくい‼️‼️

 

 

ライオンズゲートOPENは、その扉が開いて

 

物質世界と精神世界の境界線がなくなり

 

あなたの願い、望み、夢が宇宙に

オーダーしたことが届きやすくなり

 

見えるこの現実世界

あなた理想未来の具現化が加速する💖

 


 

 

ライオンズゲートOPENする前に

 

ちゃーんとあなたの魂が本当に

望んでいることを知る必要がある💓

 

そのために用意された

「土用の丑の日🐮」の期間は

 

まさに「わたし」と向き合う

見つめる期間として存在している✨

 

ありがた〜い期間である❤️


大好きな人と一緒にいる幸せな時間だったり

 

仕事で頑張った努力が実って

「結果」をめられたり

 

欲しかったモノが夏のセールでお安く手に入ったり

 

 

ポジティブな感情を味わってる時って

 

現状に満足しているから

「わたし」の望みって

正直わからないww

 

 

 

それよりも、、、

 

久々に出来た彼氏が既婚者だったことが

判明して撃沈したり💦

 

光熱費も払えないぐらい金銭面で困っていたり💦

 

今の職場で嫌な面倒な上司の下で

これからも働くのかって考えるとうんざりしたり💦

 

流行り病に侵されて、自宅待機になったり💦

 

 

ネガティブな感情を

味わう現実が起きることで

 

自分の本音がようやく見えてくるわけよ☺️❤️


雨の日の神社参拝⛩は大変💦

 

 

だから、絶賛ネガちゃんを感じてる人

 

あなたの本音が「どうしたいのか?」

その答えを見つけて欲しい💓

 

 

その答えって今のあなたの答えだから

 

1年後のあなたと一緒じゃないといけないって

わけではなくて💦

 

変わっていっていいもの💖だからね😊

 

 

今回の代理参拝⛩させて頂く場所は

 

ここしかないっ‼️

直感的に感じた長野「戸隠神社⛩」



戸隠神社⛩に参拝して

 

運命の彼氏と出会ってスピード婚した💓

 

諦めていた夢をサポートしてくれるソウルメイトと

出会って起業した💓

 

全然売れなかったコンテンツが売れ始めた💓

 

 

人生が180℃

変わった‼️

パワースポット🌟なのーーーーー💓

 

 


NONOKOも2020年8月に初めて

戸隠神社⛩に参拝した時

 

なぜかその旅で撮影した4日間の写真や動画が

破壊された(笑)

 

 

0になった、、、

 

ということは、次元が変わったサイン❤️

不思議なことが起きたのだ✨✨✨

 

 


なぜ、そういうことが起きるのか、というと、、、

 

太陽神☀️アマテラスが岩戸に隠れた際に

 

アマテラスが岩戸から出てこの世界を

光がある世界へとサポートした神様たちが

祀られているから💓


あなたの内なる女神が目醒めないわけがないじゃない🤣❤️

 

私たちは神様の御霊を頂いて

 

この世界に肉体を持った人間として

しているわけで

みーーーんな、「神の子」だからねっ✨✨

 

 

内なる女神って自分自神とも言えるのだけど、、、

 


人間だって思えば

 

不可能なことは諦めるでしょ?

 

限界だって決めつけて、行動しないでしょ?

 

自分で制限かけて、挑戦しないでしょ?

 

 

でも、あなたは神様だったら?

 

なーーーんでも

できる氣になる❤️❤️❤️

 

 

そんなきっかけになればいいなと思って

 

戸隠神社⛩での代理参拝✨5社めぐりを

受付しまーーーーすっ💓💓💓


詳細はこちら♡