好きな彼にのめり込んで

多額の借金をした上、騙された。

 

別れた彼氏にストーカー被害を受けて困り果てた。

 

付き合った彼が既婚者だったことが判明し、傷ついた。

 

 

きっと人を愛し、愛することを学びに変えること

「わたし」たちは魂を磨いている💖




あなたの内なる女神の目醒めをサポートする

応援サポーター

NONOKOです😌✨


ののちゃんって呼んでちょ💓


 

 

 

 

 

もう、恋なんてしないなんて〜言わないよ

絶対っ‼️‼️

 

マッキー(槇原敬之さん)の曲にもあったように

人に恋して、人を愛して

傷つかない人はいないんじゃないかな〜

 


というものも、

NONOKOも25歳と29歳で

2回の離婚という「経験」をした✨

 

 

「離婚」っていうと昔の世間の目は

正直厳しかった(笑)

 

けども‼️‼️

私は別れた旦那を恨んだり

結婚しなかったらよかったという後悔

一切、ないのーーーー🤣ww

 

 

それよりも、別れた旦那2人に対して

「感謝」の想いしかないのだっ❤️

可愛い娘たちとも愛えたしね♡

 

 

なぜなら、、、

 

離婚を「経験」しなかったら

私は「結婚」という世間一般の枠に自分を押し込めて

がんじがらめに「わたし」を縛りつけていた、はずだから。

 

いい奥さんをしないといけない

いいママをしないといけない

いい義理の娘をしないといけない

 

今から思うと

いい○○ってなんやねんっ‼️🤣

 

思わず、突っ込みたくなるけれども(笑)

 

 

「離婚」という形を手放したことで受け取ったものは

自由❤️だった✨

今は好きな人と好きな時に

好きな場所にいれる自由を

手にいれた✨✨

 

 

何を選んでも

いいんだよっ❣️

 

選ぶ選択肢の幅を広げることや

自分の本音に素直に生きることや

個性を表現すること

「自由」を手に入れたのだったっ💓

 

 

 

そんな2度目の離婚を決めた時

「わたし」は「わたし」と約束したことがある💕


今世、「わたし」の個性を

この世界で表現することで

たくさんの人を幸せへと導いていく✨

 

 

 

幸せになるように導くって恩着せがましいけれどもww

 

誰だって

幸せになりたいでしょ?😌💖

 

好きな人と笑顔が絶えない

あったかい家庭を築きたいし💕


値段も見ずに欲しいものが変えるお金だってほしいし💕


可愛い子どもたちのお世話をしながら

天職だってやりたーーい💕

 

みんな、そんな理想の未来って

あるんじゃないかな?🤔✨✨

 


 

でも、ほとんどの人がその理想の未来は

手に入るわけがないっ‼️

 

勝手に自分で決めて、限界という枠を作って

自分を否定するような「自分いじめ」をしたり

愛してくれなかった…なーんて

えいオトナになって駄々をこねる(笑)

 

 

自爆する道を自ら、選んでいることに

気づいてない人がほとんど🤣‼️‼️

 

波田陽区さん、画像おかりしました笑

 

ざんねーーーーーーン‼️‼️‼️(メッタ切ってみる笑)

 

 

 

もう、やめない?

 

無難を選ぶこと

 

 

もう、やめない?

 

自分をいじめること

 

 

もう、やめない?

 

自分の可能性を見くびること

 

 

8月8日ライオンズゲートのOPENとともに実施する

戸隠神社⛩の代理参拝は

 

普段よりもあなたの魂からの

望み、願い、夢をオーダーすると

宇宙に届きやすくなる✨

 

物質世界と精神世界の間にある壁がなくなるから💕

 

 


もう、同じ後悔したくない‼️

 

たった一度きりの人生

「いつか」なんてものは存在しない(笑)

 

 

子育てが落ち着いてから💦

 

介護しているご両親を見送ってから💦

 

自由になるお金が手に入ってから💦

 

 

これ、ぜーんぶ

自分への言い訳たちだからねっ‼️

 

 

今、この瞬間、NONOKOのブログを

読んでいるこの瞬間も

過去になる✨✨

 

過去と他人は変えられないけど

未来と「わたし」は変えられる❤️

神社⛩には赤が映える❤️

 

あなたのという名のに隠れた内なる女神

目醒め時🌸🌸🌸

 

 

理想の未来を想像して、創造するために

自分自神である

内なる女神に宣言しよーーーー❣️❣️

 

ちゃんとあなたが神様へ決意表明したことは

最幸最善に叶っていくからねっ💓

 


 

代理参拝⛩✨を通して

 

OLさんからフリーランスで起業した人も

 

音沙汰だったツインレイの彼から

突然「愛いたい」と連絡がきた人も

 

臨時収入130万円が入った人もいるんだ❤️

 

 

次は❣️❣️

あなたの番だよーーーー❣️


内なる女神よ、目醒めよっ💓

 \ 戸隠神社⛩代理参拝受付中 /