今、でしょ♥️



あなたの女性性開花をサポートする
 
ソウルUPコーチ
ののこです🌹✨✨
 
 
本日、9月7日9時53分頃
乙女座新月を迎えました🌟

 
この前の水瓶座満月🌕を迎えて
もう2週間経つのーーーーっ‼️😳って
びっくりするほど
あっとちゅーーーまの2週間だった🤣ww
 
充実してたってことだよね😝(笑)

あなたはこの2週間
どうだった?♥️♥️
 
 
乙女座のエネルギーって
思考や心、部屋の散らかっているもの
バラバラになっていたもの
どうにもこうにも事が運ばなかったこと
 
を、ひとつひとつ丁寧に整理整頓して
納得するベストなカタチにクリエイションしていくの♥️
 
 
もう、ダメだっ‼️って思っていたことや
諦めかけていたこと
 
再挑戦すると
大どんで返し
やってくるよーーー♥️
 

 
自分ひとりで出来ないことは
誰かに頼ってみることも大事だよねーーー✨
 
あなたができること、得意なこと
できないこと、不得意なこと
 
を、明確化すること💓

やればできるのに

やることがめんどくさいくて

時間がかかるからって

やらないのは「わたし」への逃げだから

 

要注意っ♥️

 


 

36歳を迎えたMy Birthdayにリリースした
天界から降りてきた天使ten ten.のLINEスタンプ♥️
 

「買ったよー!」
「可愛いーー!」
「いっぱい使うねーーー!」
 
なんて、たくさんお祝いメッセージを
もらいましたっ☺️🌸
本当、みんな、ありがとーーーー💖
 
愛してるよっ💋
 

 
さぁ〜‼️‼️‼️
 
今日、乙女座新月を迎えた10時10分から
ten ten.のNEWアイテムが
リリースされるよん❤️
 
 
ずっとカタチにしたかった
ten ten.が刺繍になった
Happly Miracleハンカチっ✨


そして、たえぴーコチラが特別にブレンドしてくれた
アロマオイルスプレーのセットになってるんだっ😍
 

やばいやろ😳(笑)
ハンカチやマスクにまとってもらって
香りが「女」の魅力をより魅せてくれる
開運UPアイテム♥️
 

大切な人とのデートの時や
ここぞ‼️って時の勝負する時
リラックスして免疫力をUPさせたい時
 
このハンカチさえあればっ♥️
ten ten.が最高最善の道へと
サポートしてくれるよ☺️
 
 
自信を持って突き進んでっ♥️
 
 

10月6日パートナーシップを司る
天秤座新月の前日に
配送させて頂くと言うことで
 
女性性解放と男性性強化をテーマに
2種類、プロデュースしたよっ♥️
 
 
🌸ダリア
わがままを許せないあなたへ💕

 


 
🏵リント
凛としたオーラをまといあなたへ💕



10時10分になったら
受注スタートだよ♥️ 





 🦋遠隔ヒーリング、募集中〈コチラ

 

 🦋ののこ公式LINE@コチラ♡


🦋Instagram▷コチラ