あなたの女性性開花をサポートする

 

ソウルUPコーチ

ののこです🌹✨✨

 

 

全国的に日和が続いていたけど、、、

浄化の女神様*瀬織姫命龍神様

タックル組んで

 

エイエイオー✊✨

 

って、力を合わせて

雨が降らせていたみたいなの💙

 

 

*「こうあるべきだ!」と言った思い込み

* 「これが当たり前だ!」と言われる世間の常識や組織のやり方

* 「わたし」の在り方

 

の時代に必要ないものを浄化してくれた✨

 

(確かに、夜、涼しくて

窓からの風で心地いい睡眠をとることができた💓)

の時代の波に軽やかに乗っていくために

 

の時代に握りしめていた

染み込んでいる

思考、価値観、思い込み、人間関係、もの

 

「手放す」にはぴったりの満月🌕

今宵、8月22日やってきますっ♥️♥️♥️

 

 

今回の満月は

スタージェンムーン

と、呼ばれます♡ 


 

水瓶座を運行する

「ラッキースター」拡大と繁栄の象徴

木星とコンジャンクションするので

前回よりもよりポジティブな満月なんだよ❤️

画像おかりしました。

水瓶座の満月

前回、7月24日の満月に続いて2回目✨

 


前回の満月は

水瓶座のエネルギー(=風のエネルギー)

この地球に根付かせることがポイントだったの💓

 

そうすることが

「わたし」と核となる

「心の拠り所」が決まるから✨

 

 

 

そんな水瓶座のキーワードは

 

虹* 自由

 

虹* 仲間

 

虹* 未来

 

虹* 革命

 

 

現在、水瓶座には

「今世生まれてきた課題」と意図する

土星が滞在していてね🙌

 

 

自由になりたいのに

自ら制限や禁止をしたり💦

 

未来へのワクワクよりも

未来への不安を創造してしまったり💦

 

やりたいことはあるのに

挑戦することを諦めてたり💦

 

 

そんなあなたでも

「らしく」生きると決めたら

全力でサポートしてくれるんだ🌟

金髪に飽きたから

ピスタチオアッシュに

したよん♡

 

土星はその課題を乗り越えると

 

夢を叶えてくれる仲間のとのご縁に恵まれたり

ビジネスチャンスがやってきたり

欲しい情報や知識が

勝手に向こうやってくるようになる♥️

 

宇宙からのプレゼント、ね😝🌈🌈

 

 

 

ま、ここまでの時代の波に乗れているのか

わからなかった人も

 

巻き返しのタイミング✨

到来っ‼️‼️‼️

 

 

水瓶座の生き方

価値観も多種多様で✨

何を選んでも「自由」でいていいからこそ❣️

 

「わたし」の軸からブレない

自分軸を明確化することが求められる💖

 

 

それにプラスして

 

誰と組むか‼️

 

個性と個性が数珠つなぎになって

「紡いで」いくことで✨✨


エネルギーは何倍にも拡大*発展していく‼️

信頼できる仲間とのご縁

大事にすることが

 

の時代の先陣者となーる♥️

 

 

はい🙌

ってことで、昨日の夜21時から

たえぴーと一緒に▷たえぴーのInstagram

瞑想&オラクルカードリーディング

LIVEやったでっ♥️


また、やった時は告知するから

遊びにきて欲しいっ💓💓💓

 

 

LIVEでは

どんな仲間が欲しいか、、、


意図することで✨

 

あなたの波動で

この現実世界をクリエイトできるように

先に瞑想もしたよん☺️✨

 



Instagramフォロー、お願いします♥️

🦋Instagram▷コチラ

 


そして、そしてっ‼️‼️‼️

大切なあなたに

重大発表があります✨



いよいよ、天界から降りてきた天使 

ten ten.LINEスタンプ

この9月には販売できそうだよっ💓

 

あなたの夢も

あなたの大切な人の夢も

みーんなで夢を叶えていこうよっ♥️

 


 🦋遠隔ヒーリング、募集中〈コチラ

 


🦋第1弾は絶賛発売中だにょーーーん♥️

コチラ



🦋ののこ公式LINE@コチラ♡