あなたの女子性開花をサポートする

 

ソウルUPコーチ

ののこです🌹✨✨

 

 

ねぇ〜ねぇ〜🐈♥️

あなたはこの世界で

 

どんな「存在」で在りたい?✨✨

 

 

今、理想の「わたし」像ではなかったとしても

それは全然大したことではなくてね。

 

 


ののこはね、、、

 

カッコ悪くて

ダサくて

小心者で

不器用で

一人が好きなくせに

一人でいると寂しくなる

 

超〜✨✨✨✨

めんどくさがりや

な「わたし」なんだけども🤣笑w

人に見せたくない

人に見せられない


「わたし」でさえも

どんどんさらけ出して🌀

 

このブログを読んでくださってる方の

「希望の光✨」

で、あれたらなって願ってるの♥️

 

 

このブログでも紹介したんだけど、、、

天界から降りてきて天使ten ten.

LINEスタンプ

第2弾のイラスト&文章が

 

やっと、ようやく、、、

でーけーたーーーーーー😭😭😭

「わたし」が

納得いくまで妥協しないで

何回も書き直しては

画用紙を破りすてて🤣🤣🤣(笑)

何度も何度も、描き続けた。

 

 


このLINEスタンプを使ってくださる方が

 

夢を諦めそうになった時💦

「ここぞ!」って時に踏ん張れるように

想いを形にしたっ✨✨✨

 

 

正直よ。

たかがLINEスタンプって120円なんだけど

手数料をアプリ側に取られちゃうから💦

 

頑張って

イラスト描いたところで😅

 

ティファニーの指輪を買えるほどの利益なんて

さっらさらでない🤣💙

でも、目先の利益を追求するのではなくて💦

 

使ってくれる方の

その方の大切な人、家族、仲間の

えて欲しい♥️♥️♥️


 

みんなで好きなことを

やりたいことを

夢を叶えていけたら

めっちゃ‼️‼️

幸せやーーーーん😝💓💓💓

 

 

その想いで無我夢中に💋

鉛筆を握りしめて時間を忘れて

画用紙と向き合った。

 

そのおかげで💕

一つのことにこんなにも集中できるんだって

新しい「わたし」の可能性を

知ることも出来た♥️

 

 

それでも!

もう、描けない‼️って

逃げ出しくなりそうになった時💦

 

Instagramから1通のDMが入ってきたっ🌟


このDMをもらった時

「わたし」がみんなの夢を応援しあえる

LINEスタンプを作りたい❣️って願っていたのに

 

「わたし」が応援されてる😭

「わたし」が励まされてる😭

「わたし」が勇気づけられてる😭

 

何だか

じーんと

あったかくなった✨✨✨

 

 

誰から応援してもらえることって

やっぱり嬉しいな〜😂💓💓💓


 

このLINEスタンプを完成させること

伝えたい❣️

表現したい❣️

あなたに届けたいっ❣️

 

消えそうになっていた灯に

火をつけてもらった(笑)

 

 

最後まで諦めないっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

いろんな心の葛藤があった上で

完成した今回のLINEスタンプ✨

 

 

この想いを形にしてくれるのは

かいきょんさんっ♥️ かいきょんのお絵かき部屋〈kef illustrations〉ニヤつかせるお絵描き屋 かいきょんさんのブログです。最近の記事は「事実の側面。描かれる思い込みの世界(画像あり)」です。リンクameblo.jp


あなただって❣️

「わたし」のLINEスタンプ

作れるからねっ✨✨✨

 

 

挑戦しない方が失敗しないし

やめる方が楽だし

悩んでる方がやらなくて済む🙌

 

 

でも、、、

 

失敗するから

成功がやってくるんだし✨✨

 

自ら「チャンス」を逃したり

自ら「わたし」の可能性を

潰したり、諦めたり、行動しないって

 

もったいなくなーい?🤣www

あなたが苦しい時

あなたが逃げ出したくなる時

あなたが寂しい時

 

「わたし」もあなたの想いに寄り添うから

今世、あなたが決めたうその日まで✨

一緒に走るからぁ〜♥️♥️♥️

 

(たまとも)いさせてよっ💓




🦋第1弾は絶賛発売中だにょーーーん♥️

コチラ



 🦋遠隔ヒーリング、募集中〈コチラ

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 


 🦋Instagram▷コチラ