あなたの女性性開花をサポートする
 
ソウルUPコーチ
ののこです🌹✨
 
 
ほっんとどうでもいいですが(笑)
 
本日、36歳の誕生日を迎えたんですっ✨
 
 
モゥ〜モゥ〜🐮♥️
 
超絶マイペースの
丑年生まれのののこです笑
 
 
いつも俺様気質の「ライオンキング」バリの
獅子座さんに間違えられるけど、、、
言われてみれば
地味な目立たない乙女座さんです🤣ww

人の前にたつ=目立つ

 

といった概念はもう手放していて

 

人のお役に立つ=お役目を生きる‼️

 

といった概念で言うと、、、

 

 

ののこ

「目立っている♥️」と思いますっ‼️

 

よりも←🤣www

 本日、第1弾のLINEスタンプで大好評を頂いた

第2弾のLINEスタンプ

 

10時10分

発売スタートになりましたーーー♥️

▷ コチラ♡


LINEスタンプって

誰でも作れちゃうんですっ‼️‼️‼️

 


あなたがキャラクターになれば

あなたがキャラを生み出せば

 

想いをカタチにしてくれる

かいきょんさんがいてくれるから♥️


やる氣になれば

誰でも作れちゃいますっ♥️

 

ただ、ののこが

本氣になっただけです(笑)

 

 

2020年12月22日から始まったの時代は

「個」が数珠つなぎになって

1人1人の可能性が繋がって

ひとつの大きな作品が完成していくっ💓

 

 

大手の企業に勤めてることだけが

戦略になるとは限らない。

 


個人のアイデアの方が

時に、可能性に秘めていることを

「わたし」は

実生活の中で経験してきたから✨








できない理由を見つけるよりも

できる方法を生み出していく、、、

 

そっちの方が

あなたの可能性も

拡大していくと思わへん???😳♥️

 

 

 

まさに、今回のten ten.の可能性は

未知なる可能性に

溢れているからっ♥️


このイラストを描いたののこ

すごいわけではない。

 

このイラストをLINEスタンプにした

かいきょんさん

すごいわけでもないかもしれない。

 

LINEスタンプを買ってくれた

あなた

すごいわけでもないかもしれない。

 

 

てか、、、

 

みーーーーーんな

すごないーーー?😳♥️♥️♥️

 


だってーーー

それぞれがそれぞれのお役目を

担っているんだもーーん♥️

 

 

だから、みーーーっんな

すごい(笑)

また、金髪にしたの笑🤣

 

誰かが欠けたら

決してカタチにできなった

ten ten.LINEスタンプ♥️

 

 

ののこが描いただけでは

この世界に誕生できなかったten ten.💕

 

「わたし」の想いをカタチにしてくれた

かいきょんさんにも♥️

 

 

その完成したLINEスタンプを

使ってくれるあなたの夢が

あなたの大切な人も夢も叶って

たっくさんの

Happy Miracleが起きますように💖

 

 


を込めて、、、💓

 

NONOKO💋



🦋遠隔ヒーリング、募集中〈コチラ

 

🦋ten ten.NEW アイテム、ハンカチ受注まで後少し‼️

 


  🦋ののこ公式LINE@コチラ♡


🦋Instagram▷コチラ