あなたの女性性開花をサポートする

 

ソウルUPコーチ

ののこです🌹✨✨

 


 

来月、販売できたらいいなって思ってる

 

天界から降りてきた天使

ten ten.

NEWアイテム「ハンカチ♡」が完成したよん💓💓


なんでハンカチにしたのかって言うと、、、

 

虹* ずっと隣にten ten.の存在を感じて欲しかったから✨

 

虹* みんなが持ち運びしやすいものをアイテムにしたかったから✨

 

虹* ハンカチのリクエストをもらっていたから✨

 

 

前回「布ナプキン💓」の受注して感じたんだけど、、、


手作りの「布ナプキン💓」って

漏れるんじゃないかって不安があったり

 

布ナプキンの存在を知らない方も多かったりして

万人受けはしなかった。



 

ま、万人受けしたいって言うのはエゴなわけで(笑)

 

たったひとりの女性を

幸せしたい♥️

そんな想いで

「布ナプキン」をプロデュースしたんだよね✨

 

 

とか、言いながら、、、


布ナプキン秋・冬Verを考えてるから

前回GETできなかった人や

迷った人、使ってみてよかった人もーー‼️

ぜひ、トライして欲しい♥️

 

「わたし」の可能性が

拡大繁栄するから♥️

 

 

その他にも、妊活している人

身体の冷えで免疫力をUPさせたい人

貧血な人

 

は、特にっ‼️‼️‼️

 



「布ナプキン」を使うと

手洗いしないといけないから

面倒くさいって感じる人もいると思うんだけど、、、

 

生理の期間こそ

あなたが「わたし」の1ヶ月間の

身体や心の声に寄り添う期間だから✨

 

 

"わたし"を大切に

扱いましょう☺️♥️♥️♥️

 

 

こんなにも「わたし」って

自分をないがしろにしてたんだって

気づくから、、、🙌

 

幸せをより感じられる女性が

ten ten.布ナプキンを使って

一人でも増えたら、私も嬉しいなぁ♥️

 

 


また、話は脱線しちゃったけど🤣ww

 

今回のハンカチののこにとっても

「力作」でして💓

 

可愛すぎるから

娘たちにプレゼントしたら💕

 

「セーラームーンみたいだね」って

辛口長女っ🤣ww

 

 

ハンカチに使用した生地は

ペガサス、虹、クリスタル、スティック。。。

 

「月に変わっておしよきよっ‼️」

 

つい口に出して言いたくなっちゃうような

生地をチョイスしたのも

 



夢を夢見ることを諦めて欲しくないし♡

今、例え、あなたの夢が叶っていなかったとしても

「今日」という日は最高な1日だってことを

思い出してほしかったからなんだよね〜♥️

   



そんな生地とは対照的に‼️

ten ten.のイラストは、、、

 

じゃっじゃーーーーーーーんっ♥️♥️♥️

この生意気さ🤣ww

 

 

先に、Instagramで紹介したら

仲間たちがたっくさん反応してくれたっ💓




「色気ムンムンやな〜😍」って

たえぴーから言われた時には

 

書いた本人ww

色気ないですやんっ‼️‼️って😅

思わず、突っ込んでしまったけども🤣🤣🤣

 


 

って「ここぞ‼️」って

踏ん張る力持ってるでしょ?💓💓

 

もうダメだって崖に落ちてからの

這い上がるスピードってハンパないねんっ♥️

 

「しぶとさ」

「賢さ」

「大胆さ」

 

女として生まれてきた

最大の魅力だと思ってるっ♥️

 

今回のten ten.はそんな女の魅力を

最大限に表現できたんじゃないかなって🌟

 



特に、おしりのところの線は

何度も何度も消しゴムで消しては

書き直した力作ですっ🌹✨

 

このイラストをハンカチに刺繍するのも

初めての試みでワクワクしてるんだよねっ😝♥️

 

 

ハンカチ、、、✨

受注発表を楽しみにしててねんっ💖

 


   🦋遠隔ヒーリング、募集中〈コチラ

 


🦋第1弾は絶賛発売中だにょーーーん♥️

コチラ


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 

 🦋Instagram▷コチラ