あなたの女性性開花をサポートする

 

ソウルUPコーチ

ののこです🌹✨

 

 

みーなーさーまーーー❣️

 

Happy Miracleなお知らせがありまーーーす♥️

 

 

第1弾LINEスタンプが大好評を頂いた

 🦋第1弾は絶賛発売中だにょーーーん♥️

コチラ


天界から降りてきた天使

ten ten.のLINEスタンプ第2弾

 

いよいよ明日10時10分

発売スタートになります‼️‼️‼️

 

しかもっ❤️❤️❤️

 

明日9月5日はまさか、まさか

「わたし」の誕生日ーーーーー😭♥️

 

(36歳を迎えます🤣ww)


 


そんな記念すべき日の

10時10分=ten ten.(=てんてん)時間

 

LINEスタンプ第2弾

発表できるなんてーーーー😭♥️♥️

 

 

幸せすぎる、誕生日🥺💕

 

ぜひ、応援よろしくお願いしまーーーーす💓

 

(また、お誕生日コメントなんてもらえたら大変喜びまぷっ🐽♥️笑)


そんなten ten.は「わたし」によく似てる(笑)

 

負けん気が強くて

無邪気で、子どもみたいにピュアで

でも、大人びていて

時には、寂しがり屋で、、、

 

自分のためには頑張れない(笑)

 

「わたし」を応援してくれる

仲間、家族、大切な人が応援してくれるからこそ

頑張ることができるっ♥️


 

だから感覚がよく似た「わたし」のところに

降りてきてくれたんだなって思ってるんだ✨

 

 

このLINEスタンプを使ってくれる夢も

そのLINEスタンプを受け取ってくれる人の夢も

 

みーんな

この現実世界で楽しみながら✨

叶えていこうよっ♥️


いよいよこの9月は

ten ten.のハンカチが

受注になりまーす♥️

こちらも楽しみにしててね‼️

 

 

 

LINEスタンプは8個

イラストにしましたーーーっ‼️

 

「わたし」や仲間、家族、大切な人が

最高に嬉しいこと、幸せなことがあった時に✨

 

みんなから頑張ってきた努力を認めてもらいたい時に✨

 

夢を叶えることを諦めたくない時に✨

「わたし」にカツを入れて♥️

 

夢を見る時に魂は天界に還ると言われているの✨

その日、1日の疲れをしっかりとってほしい願いを込めて♥️

 

ノリノリで行動したいときやしてほしい時✨

約束が決まった時にもぜひ使ってほしい✨

 

突き進むことも大事だけど笑

しっかり休んで欲しい時やオンとオフを切り替えたい時に✨


 

「心の準備ができた?」

「行動する覚悟できた?」

そんな時に、ぜひ、使ってほしい💗

 

悩んでる時間も夢を叶える大事な途中工程✨

そんな「わたし」もしっかり愛そうね♥️

 

前回のten ten.よりも

「ツヤ感」

「無邪気さ」

「凛々しさ」

表現したよーーーーー💖

 

 

いっぱいいっぱい

ten ten.愛してあげてほしいっ❤️

 


目には見えないけど(笑)

 

いつもあなたの隣で

あなたの夢が叶うように

全力でサポートしてくれてるから✨

 


そんなののこの想いをLINEスタンプとして

カタチにしてくれたのはかいきょんさん💚

かいきょんのお絵かき部屋〈kef illustrations〉ニヤつかせるお絵描き屋 かいきょんさんのブログです。最近の記事は「英語教材のコンペ挑戦の道 高校生編_6【昇る希望と定着する実力】(画像あり)」です。リンクameblo.jp

あなたのLINEスタンプも

簡単に作れちゃうよ💕


 


 🦋遠隔ヒーリング、募集中〈コチラ

 

🦋ten ten.NEW アイテム、ハンカチ受注まで後少し‼️

 

 🦋ののこ公式LINE@コチラ♡


🦋Instagram▷コチラ