あなたの女性性開花をサポートする

 

ソウルUPコーチ

ののこです🌹✨✨

 


 

やってきましたっっ‼️‼️‼️

 

「わたし」史上最強の

自己革命が巻き起こるこの9月っ❤️❤️❤️

8月、前世からの宿題を乗り越えるために‼️

 

やりたくても挑戦することがこわい💦

 

まわりからの批判の声がこわい💦

 

失敗するのがこわい💦

 

 

は、は、わかってるんだよね🙌

 

あなたが「やりたい!」ってことを実践すると

魂が満たされること♥️

 

この上から

幸せを感じられること♥️

 

「わたし」への愛を感じて

「わたし」への信頼を紡いでいけること✨

この8月はののこも沢山の挑戦をしてきた♥️

 

不快チャレンジってやつね(笑)

 

* 出版社に本のストーリーを企画書として提示すること

 

* LINEスタンプのten ten.のイラストを描くこと

 

* ten ten.のハンカチを企画すること

 

* 布ナプキンの秋冬ver.を作ることを決めること

 

* 娘たちがいる島に帰る決断をすること

 

* この年になって両親に「愛してるよ」の言葉とともにハグをすること

 

* 動画を編集して、歌を歌うこと

 

 

もう、こわいよ、こわい😭😭😭

 

強烈に「やりたいくない!」って

「わたし」の中の悪魔がささやく👿(笑)

 

 

やらない方が楽じゃん👿

 

やらない方が失敗しなくて済むじゃん👿

 

やらない方が誰かからも批判されないじゃん👿

 

 

でも、ここで、「わたし」は

悪魔の存在を否定しない(笑)

 

だよね、だよね〜

そうだよね〜


 

どのアニメにも「敵」っているじゃん?

 

だから、ヒーローが際立つわけで(笑)

 

悪魔がいてくれるから

ヒーローでいられるんだったら

 

悪魔さん、ありがとうだよね😝笑

太ることを覚悟して

クッキー🍪を作る笑

 

8月、会社に行くことも

友達に会うにも

外に外出するのも

呼吸することさえもっ‼️‼️‼️

 

今、あなたは8月を乗り越えた「わたし」に

まずはエールを送ろうよ🤤♥️

 

 

よくぞ‼️

「わたし」頑張ったって♥️

 

 

この9月は

過去の「わたし」がこうだったからとか

自分で「わたし」を

決めつけないでほしいっ✨✨

 

 

激変していいっ♥️


OLからYouTuberになってたっていい(笑)

 

あなたがその「わたし」の変化を受け入れるだけ😍

 

「わたし」の変化を許すだけ😍

 

「わたし」の変化を楽しむだけ😍

 

 

2021年💫

最高に楽しむ1ヶ月にしようよっ♥️♥️

 


🦋遠隔ヒーリング、募集中〈コチラ

 

🦋ten ten.NEW アイテム、ハンカチ受注まで後少し‼️

 


🦋第1弾は絶賛発売中だにょーーーん♥️

コチラ


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡


🦋Instagram▷コチラ