あなたの女性性開花をサポートする

 

ソウルUPコーチ

ののこです🌹✨

 



 

色々、苦しかった8月も

残り2日っ‼️‼️‼️

 

「自分革命」が始まる

と、言っても過言ではない9月に向けて✨✨

 

心の準備は出来てるかい?💓💓💓

8月30日は次女と約束してた

夏休みデートの日っ♥️


本当だったら「映画」を

見に行く予定だったんだけど、、、

 

コロちゃん♡拡大により

おうちでルームシアターやってました(笑)

 

その横でブログを書いていた笑

今までの「わたし」って

大事なものって一つしか選んではいけない

思って生きてきた。

 

社会人1年目、入社して半年の23歳の時に

今の長女がお腹に命を宿して、、、

 

 

その当時、働いた広告代理店の上司からは

 

「好きな仕事を選ぶなら

 子どもは諦めろっ‼️」

 

「子どもを出産するなら

 会社はクビだっ‼️」

 

大事なものはひとつしか選べない‼️

 

 

結局、エコー写真を見た時に

 

好きな仕事は子育てが落ち着いてでもできるけど

この子の命は

「わたし」が諦めてしまったら

もう二度と会えないかもしれない‥

 

どっちを選んでも後悔することは

頭ではわかっていたけど、、、

 

「わたし」は24歳の誕生日を迎える前に

長女を出産したのでした、、、


って、真面目な「わたし」の話は

さておきっ🤣‼️

 

 

過去の経験から

潜在意識にインプットされた感情って

自分では気づかないほど

脳裏に染みついているもの💦

 

思考で考えていない

心で突き動かされて

感じているもの、だから😭🙌

 

「辛い」

「苦しい」

「寂しい」

「怖い」

「不安」

こういったネガティブな感情は感じたくない(笑)

 

 

過去に感じたネガティブな感情は

出来れば‼️

もう二度と感じたくないから💦

 

傷つかないように

人のせいにしたり、環境のせいにしたりする。

 

 

「わたし」は悪くない。

 

 

それは、めっちゃわかるーーー🙌

そう思ってた方がだもん(笑)

でも、どんな出来事だったとしても

選んでるのは

「わたし」だってことを

忘れてはいけない(笑)

 

虹* 結婚を考えてた彼氏に浮気されること

 

虹* 夢を叶えられないこと

 

虹 嫌いな人と付き合っていること

 

 

これを選んでるのは他でもない

「わたし」だってこと‼️‼️‼️

 

 

それが体感レベルで腑に落ちた時

 

大事なものはひとつしか選べないって

思い込んでいたのは「わたし」で

 

大事なもの

ひとつでも、ふたつでも、みっちでも

 

欲張ってほしいもの

ぜーんぶ選んでいいっ‼️って

 

「わたし」が

「わたし」に許可するだけでいいって

やっと思えたのーーーー♥️♥️♥️

はぁ〜、長い月日がかかったよ(笑)

 

 

愛されてるのに

ただ、目の前の愛を

「わたし」が受け取れなくて

意固地になっていただけ、、、

 

 

めっちゃカッコ悪いやん😭

ダサダサやろ😭

 

 

でも、こんな「わたし」でいても

愛してくれる家族、仲間、大切な人が

いてくれるから♥️♥️♥️

 

 

あなたは「わたし」が幸せになることから

制限かけていたり

禁止してることはないー?❤️‍🔥❤️‍🔥


幸せになってはいけない

愛されてはいけない

豊かさを受け取ってはいけない

 

そう、感じてるのは

「わたし」だから✨✨✨

 

 

欲張って♥️♥️♥️

あなたの「幸せ」を選択していこう💕

 


あなたが幸せであること

あなたの大切な人を

幸せにできるから♥️

 



 🦋遠隔ヒーリング、募集中〈コチラ

 

🦋ten ten.NEW アイテム、ハンカチ受注まで後少し‼️


 

 🦋第1弾は絶賛発売中だにょーーーん♥️

コチラ

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡