あなたの女性性開花をサポートとする

 

ソウルUPコーチ

ののこです🌹✨✨

 

 


いや〜さ。

2021年のライオンズゲードで

過去の「わたし」の炙り出し

起きへんかった?🤣www

炙り出しって悪い意味ではなくて(笑)


* 幼少期、無我夢中で時間を忘れるぐらい

楽しくて、楽しくて、叶えたかった夢

 

* 「そんな夢、叶いっこないでしょ!」って

両親や友達にねじ伏せられた夢

 

*  大人になって「生活のため」を理由にして

断念せざえる終えなかった夢

 

 

なんてたって

 

この2021年8月は

 

過去(=前世)

宿題(=カルマ)

乗り越える(=解消する)

ための時間だったから✨

「わたし」も息が吸いたくなくなるぐらい


辛い、苦しい、寂しい、、、

超〜ネガティブな感情が

マグマのように押し寄せてきた(笑)

 

現実逃避。

 

でも、それ

「わたし」だけじゃないし

あなたも起きてへん?🤣🤣🤣

 

 

過去ってさ〜

1秒前、1分前でさえも

もうすでに過去になってさ〜

 

 

今、この瞬間やりたいっ‼️って

思った感情(=魂からの声)さえも

掻き消してなかったことにしてしまう。

 

 

よく、ののこ

今までの「わたし」と違う選択をしましょうって

言葉にしてるけど(笑)

 

 

どれだけの人が出来ているだろうか?😳

次の布ナプキンのten ten.ね

イラストが完成したでっ♥️

 

過去って今までのあなたの経験で出来ていたり

まわりから「こういう人!」って思われている

「ある」ことが前提にある♥️

 

未来って今、生きているあなたが

ない「0」の状態から

「1」に生み出していくこと✨

 

だから

「ない」ことが前提にあるんだよね♥️

 


 

「ない」が前提にあるから

 

「どうせわたしには出来っこない」とか

「失敗したらどうしよう」とか

「こんなことやって生活できるんだろうか」とか

 

行動することに

不安を感じたがる🤣ww

 

その不安でさえ

「幻想」なんだけどね(笑)

2021年9月は

「自己革命」と言っていいほど

 


2021年8月の苦しい時期に💦

「わたし」と逃げずに向き合い

「わたし」と葛藤し

「わたし」のねじ伏せてきた夢を

思い出した人ほど

 

これからやってくる2021年9月は

大どんでん返し

やってきまーーーーす♥️♥️♥️


2021年を全部出すと「5」

 

2021年9月も全部足すと「5」

 

「5」はなんたって‼️‼️‼️

「わたし」が変化せざるおえない状況に

押いこまれます(笑)


私も頑張って

布ナプキン製作に

素直に追い込まれます笑

 

理由はわからないけど💦

 

なぜかワクワクすること✨

なぜか楽しいこと✨

なぜか魂が喜ぶこと✨

 

繋がらないのではないだろう

と感じていた点々を結ぶと💦

 

あら?😳

不思議ーーっ‼️‼️‼️

星🌟「ラッキースター」になってたってことも(笑)

 

 

だから、今、ここが

踏ん張り時ですっ‼️‼️‼️

 

 

「わたし」の人生

諦めないでっ♥️ 

 


 

そんな夢、叶いっこないって感じる夢‼️

宝くじに当てるほど難しいと感じている夢‼️

人に言うのが恥ずかしいって思う夢‼️

 

その夢が動き出す

小さな一歩を踏み出す

9月やってくるでーーー♥️♥️

 

 

ののこも大忙しやーーーっ♥️

 

* キュンキュン💓おうち時間を楽しむための

ルームウェアを企画プロデュースすること♡

 

* 絵本を書くための闇キャラを生み出すこと♡

 

* 夢クリエイションNoteをデザインすること♡

 

 

この前の天赦日

まさかの歌まで歌っちゃったし(笑)

完璧じゃなくてもいいから

あなたがやりたいことを

この世界に発信していこーーーー✨

 

 

 🦋遠隔ヒーリング、募集中〈コチラ

 

🦋ten ten.NEW アイテム、ハンカチ受注まで後少し‼️



🦋第1弾は絶賛発売中だにょーーーん♥️

コチラ

 

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



🦋Instagram▷コチラ