あなたの女性性開花をサポートする

 

ソウルUPコーチ

ののこです🌹✨

 

 

昨日の天赦日

ものすごいEnergyが軽くて

優しく、あたたかった笑

いや、きっとそれは「わたし」が

「わたし」という存在に

許可できたから、だっ♥️♥️♥️

 

許しって最大の「わたし」へのやんっ♥️

昨日の晩、半年ぶりに実家で

美味しいお酒を飲ませてもらったっ♡

 

 

ののこが住む島は

人口2万人という狭い狭い島でね✨

 

コロちゃん♡感染者が増えると

ひとつしか病院がないため

みんなに迷惑をかけてしまう💦


 

今まで県外にでていることが多かったから🙌

 

家族を守るために 


実家に出入りすることも

娘たちと同じ時間を共有することも

 

ここ、半年間ぐらいなかった✨

 

 

実家に出入りしたければ

娘たちと同じ時間を過ごしたいのであれば

 

この島に腰を据えること

 

が、条件だった😂涙 

昨日の晩は島に帰ってきて2週間経過したため

両親から家に入ってもいい許可が

ようやく降りた(笑)

 

 

 

長〜い半年間だったような

短〜い半年間だったような

 

振り返ってみれば

色んなことがあったんだけども😂

 

「わたし」の中で

大きな変化があったんだ♥️

 

それは「父親」との関係っ♥️

幼少期、犬が欲しいって

父親におねだりしたら

ボコボコにされた経験があってね🤭

 

4つ下の妹が「犬が欲しい!」って言ったら

1週間でダックスフンドが届いて

 

「妹は愛されてるんだ。。。」

 

 

悔しくて、辛くて、寂しくて、、、

満たされない想いから

「わたし」は

父親から愛されてないんやって

それ以来「ほしいもの」を欲しいって

言えなくなった過去があってね🤣🙌

 

 

その時の父親が心のどこかで許せなかった

「わたし」がいたんだけど、、、

 



昨日は、父親にボディヒーリングした後

無意識にハグをした✨

 

「わたし」が娘たち二人を産んで

親になってわかったこと💦

 

親になったからって

決して、完璧ではないし、未熟だし

感情のコントロールが

できない日だってあるんだってこと💙

 

 

きっとその時の父親は

「わたし」を愛してなかったからではない‼️

 

きっと「わたし」にはわかんない

仕事でのストレスもあったんだろう。

 



ずっと握りしめていた

父親への「愛されたかった」怒りの感情を手放して✨

 

父親から「愛されているわたし」を♡

父親を許すことができている「わたし」を♡

潜在意識に🌀🌀

新しくダウンロードしたからこそっ♥️

 

 

父親から愛されたかった「わたし」を

認めることができたっ♥️

父親も嬉しそうだったけど

父親にハグするののこの姿を見て

1番驚いた表情を見せたのは母親だった(笑)

 

 

この年(今年の誕生日で36歳)になって

まさか‼️

父親に「愛してる」を表現できる日がくるとは🤣♥️

 

 

愛されてたんだよね、わたしっ♥️

 

 

あなたにも

「許せない人」の一人や二人

いるかもしれないっ♥️

 

 

許せないと思う感情の裏にも

「〜して欲しかった♥️」って

自分の感情を認めることが出来たとき✨

 

根底には

「わたし」への愛が

あったことに気づく♥️

ラーメン🍜の長さぐらいそれに

気づくのに長い月日がたったな😭


相手を許すことは

相手を許す「わたし」を

許すことだから✨

 

の波動は循環し

拡大*繁栄するっっ💓

おとといの夜は最高に幸せだった♥️

 

幸せを感じることにも

制限をかけていたのは「わたし」だったよね。

ごめんね、「わたし」🙏♥️♥️♥️

 

 

天赦日

どんな「わたし」でいても✨

まるごとして

してあげられる不思議なEnergyを放つ✨



次回は10月27日だよ♥️

 

 


あなたも

あなたが許せない人も

愛されて

この世界に誕生しているんだよっ♥️

 



 🦋遠隔ヒーリング、募集中〈コチラ

 

🦋ten ten.NEW アイテム、ハンカチ受注まで後少し‼️



🦋第1弾は絶賛発売中だにょーーーん♥️

コチラ

 

 

 🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



🦋Instagram▷コチラ