あなたの女性性開花をサポートする

 

ソウルUPコーチ

ののこです🌹✨

 

 

7月に受注スタートした

「布ナプキン🍑」についての

記事をUPした途端、、、

 

女の子

キターーーーーーーーーっ♥️♥️♥️

 

布ナプキンとの出会いは

今から4年前、、、

 

* 生理痛がひどくて、2日目は動けない。

 

* 貧血のせいか、めまいがひどい。

 

* 量が多くて、終わるのに7日かかる。

 

* イライラして、感情のコントロールがうまくできない。

生理がくるたびに

モチベーション、、、

下がる、下がる、、、

 


もう、またきたのーーー?😂

 

ため息ついて

頭痛、吐き気、めまいと戦っていた。

 

 

なぜなら、、、

「わたし」が「わたし」と戦っていたから😭😭😭

 

 

「もっと頑張りなさい。」

「もっと我慢しなさい。」

「もっとちゃんとしなさい。」

 

 

今から思うと、、、

どれだけ

 

自分いじめする

「わたし」LOVEって🤣🤣🤣


突っ込みたくなるけども(笑)


「わたし」を責めることで

踏ん張ってシングルマザーとして

娘たちを育てる覚悟は相当な覚悟だった。

 

 

ま、それさえも

25歳と29歳で離婚を選択したのは

「わたし」だったから。

 

世間の常識から外れる生き方を

自ら選ぶことで

「わたし」の個性を認めてあげたかったんだよね♥️

 

 

「わたし」ここにいるよって♥️

 

 

だからこそ、守りたいものは

娘たちの「笑顔」だった。


それさえあれば


3時間睡眠が半年続くことも

毎食、娘たちのために手料理を作ることも

仕事と育児のバランスをとることさえも

めっちゃ楽しかったっ💖

 


その反面、、、 

「誰かの笑顔のために」しか

生きる許可ができなかったからこそ

 

「わたし」の心に寄り添うことや

「わたし」の身体と向き合うことから

「わたし」が逃げてきた。。。

 

 

「わたし」を幸せにしたくなかったのは

環境のせいでも、家族のせいでも

誰のせいでもなかった🤣www

 


"わたし"を幸せにしたくなっただ‼️

 


そんなショボい"わたし"を

認めるきっかけになったのが

「布ナプキン🍑」だったのー😭


「わたし」の弱さに寄り添いたいと思った♡

「わたし」の孤独を感じたいと思った♡

「わたし」の未熟ささえも愛したいと思った♡

「幸せになりたい」

「好きを仕事にしたい」

「愛されたい」

 

と、望みを放つけれども💦

 



虹幸せになる「わたし」を許せてる?ドキドキ


虹好きを仕事にして「お金」を

受け取る「わたし」を許せてる?ドキドキ


虹愛される「わたし」に許せてる?ドキドキ

 

 

結局さ。

「わたし」が

「わたし」を許せていなかった‼️‼️‼️

 

どんなけ高額なセミなナーやセッションを受けたとしても💦

やりたいへの講座の資格をゲットしたとしても💦

あなたのことを愛してくれる彼からの愛情も💦

 

受け取れない(笑)

 

 

 

「布ナプキン🍑」

「わたし」を緩めるためにある♡


完璧じゃない「わたし」を

許すためにある♡


「わたし」の心地よさ知るためにある♡

 

 

ってすごいんだよっ‼️‼️

 

新しい命をこの世界に

誕生させることができるんだから✨

 

 

でも、それは

生理という毎月、起きる

破壊再生という繰り返しが起きるから💕

 

 

生理はあなたの

「命」の原点だよっ♥️♥️♥️

 



この秋・冬Ver.「布ナプキン」

コレ‼️って布で受注スタートするから✨

 

数量限定だからこそ

必要な人に受け取ってもらえたら嬉しいっ💓💓



必要な人に

必要な情報を

受け取って頂けますように🙌♥️

 



🦋遠隔ヒーリング、募集中〈コチラ

 

🦋ten ten.NEW アイテム、ハンカチ受注まで後少し‼️



🦋第1弾は絶賛発売中だにょーーーん♥️

コチラ


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



🦋Instagram▷コチラ